まめうに日記

愛犬と行ける信州の犬連れスポットを紹介しているブログ。長野県内ペットOKカフェや観光地など。

アニマルセッション・キャンペーン満席となりました♡

f:id:mame-uni0331:20210512165339j:plain

 

こんばんわ。

 

昨日お知らせした

ZOOMでやってみよう!

のキャンペーンは

満席となりました(*'ω'*)

ご応募頂いた皆さま

ありがとうございます♡

 

f:id:mame-uni0331:20210512165313j:plain

 

 

ちなみに・・・・

セッションは遠隔で行うので

事前に写真を送ってもらうのですが

(目線がこっちを向いているもの)

この写真選びがまた

迷うの!!!

質問内容も迷うけど

写真も迷う!

雑誌やなんかに

応募するわけじゃないから

どんな写真でもいいのだけど

出来れば一番いいやつを送りたい!

と思う親心。

私もいまだにセッションの練習台になる

場合などで写真を送るときは

『こっちのほうが可愛いかなぁ』

『こっちのほうが角度がいいかなぁ』

なぁ~~~んて

写真一枚決めるのにも

大騒ぎ!笑

 

だって一番いい顔の写真で

セッションしてもらいたいですから。

 

 

もしいつかセッションを~と

お考えのかたは

今から写真選びを( *´艸`)

 

 

 

 

キャンペーンはこれで

一旦終了ですが

アニマルセッションは

いつでも受付ていますので

是非お気軽にご連絡ください♡

 

 

 

 

 

では今日はこれにて。

アニマルコミュニケーター 

 みやもとこずえ

 

 

 

 

 

 

 


ダニ捕りロボ