まめうに日記

愛犬と行ける信州の犬連れスポットを紹介しているブログ。長野県内ペットOKカフェや観光地など。

おうちにテラス席を作ったよ!

 

f:id:mame-uni0331:20210511164451j:plain

 

こんにちわ。

宮本です。

今日は普通の日記。

 

昨年からテラス席を

作ろう作ろうと言い続け

やっと重い腰が上がったのが今月。

腰あがるのに時間かかったなぁ~笑

 

 

f:id:mame-uni0331:20210511164441j:plain

 

テラス席と言っても

お金はかけたくなかったので

家にあるものでなんとかしてみただけ

なんだけど

それでも満足( *´艸`)

 

アニマルセッションで

我が家に来てもらううことも

あるのですが

コロナ対策で出来れば外で

やりたい。と

ずっと思っていたので

これから我が家に来る方!

ご安心を(^^)

簡易的なテラスですが

そうは言ってもテラスはテラス。笑

 

もちろんワンちゃんも一緒に

いらしてください(*'ω'*)♡

 

 

f:id:mame-uni0331:20210511164523j:plain

 

うちのわんちゃんも

テラスで

ぐーすかぴーしております。笑

 

f:id:mame-uni0331:20210511164544j:plain

 

あ、起きた!笑

ワンコが脱走しないように

とうさんにお願いして

柵も作ってもらってので

バッチリです!

(但し大型犬は飛び越えられる高さ💦)

 

f:id:mame-uni0331:20210511164613j:plain

 

そして完全に我が家ネタですが

日曜日に母の日をしてもらいました♡

ありがとーーーー( *´艸`)

息子が帰ってきて

しっかりご飯を作るようになった私。

しっかりご飯を食べるようになった

とうさん。

やっぱり息子がいるとシャッキ!

としていいね。

ちなみにうちのとうさんは食が細く

朝も気分によっては食べない。

夜も晩酌につまみだけでOK.って人。

だからお弁当だけしっかり作っていたんだけど

息子がいると競い合って食べるから

まぁ食うわ!食うわ!

米がすんごいスピードで減ってく(;'∀')!

こんだけ食べてくれると

作り甲斐があって楽しい( *´艸`)

家族が揃ってるってやっぱりいいなぁ。

と最近しみじみ思うのでした。

 

もう少しあったかくなったら

みんなでテラスで

夕涼みとかしたいなぁ~~~♡

 

 

 

 

では今日はこれにて。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by miyamoto kozue (@mameuni_nagano)