まめうに日記

愛犬と行ける信州の犬連れスポットを紹介しているブログ。長野県内ペットOKカフェや観光地など。

まめうにのいろんな日☆彡

 


f:id:mame-uni0331:20210212214500j:plain

 

こんにちわ。

今日はなんだかまとまりのない日記。

こんな日だってあるさぁ~~~~!

 

f:id:mame-uni0331:20210212214507j:plain

 

一枚目の写真は松本市島立にある

オシャレ珈琲ショップ☆彡

月詠珈琲

テラス席ペットOKのお店♡

少し前の晴れた日にまめうに

行ったのですが

テラス席まですごい人で

テイクアウトして帰って来た。

そんな日もあるさぁ~~~!

でも美味しいから

また行くのさぁ~~~~!


f:id:mame-uni0331:20210212214534j:plain

 

また違うとある日。

松本城をお散歩さぁ~~!

 

f:id:mame-uni0331:20210212214602j:plain

 

やっぱりカッコいいね、松本城

私の住んでる街に

松本城があるってことが誇り。

早く桜の時期にならないかなぁ( *´艸`)

松本城の桜は本当にカッコよくて

ライトアップされてる夜なんて

もうしびれちゃうぜ!ってほど!

 

「松本城桜 ライトアップ」の画像検索結果

※画像お借りしました。

 

ほら!

このカッコよさ(*´Д`)

くぅ~~~~。

たまらんね。

ただ残念なことに

今年はコロナの影響で

ライトアップを縮小

夜会は中止するそうです。

まだしばらくは仕方ないですね。

 

f:id:mame-uni0331:20210205190808j:plain

 

そして密かに我が家ではまっている

かじの葉のテイクアウト弁当♡

これで¥600!と驚愕のコスパ

 

f:id:mame-uni0331:20210205190801j:plain

 

まだこれで3回目ですが

お弁当を皆で広げて

『おおおおーーーっ!』と言うのが

通例になりつつあります。笑

特に92歳のばあちゃんは品数の

多さに大喜び!

きっとバイキング的な感じで

目が嬉しいんだろうな(*'ω'*)


 

f:id:mame-uni0331:20210215154609j:plain

 

最後に・・・・

3年前。

まめと行った初めての旅行。

(この時はまだうにはいなかった)

 

f:id:mame-uni0331:20210215154308j:plain

 

いい写真を探すも

アホっぽい写真しか残ってない"(-""-)"

これもまた我が家。

 また家族旅行行けますように。

今度はうにも一緒にね♡

 

f:id:mame-uni0331:20210212214541j:plain

 

 

以上。

なんてことない

まめうに一家の日常でした(*'ω'*)

 

まだまだ寒い日もありますが

少しずつ日も伸びて

春に近づいてきた感じが

とても嬉しいまめうにかあさん。

花粉症だけはツライけど

早くこい!

春よこい♡

 

では、今日はこれにて。