まめうに日記

愛犬と行ける信州の犬連れスポットを紹介しているブログ。長野県内ペットOKカフェや観光地など。

安曇野テイクアウト☆【豚まん工房まるよし】テラス席ペットOK💛

f:id:mame-uni0331:20210101091707j:plain

 

こんにちわ。宮本です。

夢はでっかく

信州看板犬になる!

犬連れ旅日記の本を出す!

をテーマに愛犬と行ける信州の

ワンコスポットを紹介してます。

 

f:id:mame-uni0331:20210101091730j:plain

 

さて、今日は安曇野松川村にある

豚まん工房まるよし

紹介したいと思います(*'ω'*)

 実は昨年12月に行ったのですが

なんとなく載せるタイミングを

逃してしまい・・・

今頃になってしまいました。

 

f:id:mame-uni0331:20210101091738j:plain

 

国道147号線沿いにある

手作りの豚まん屋さん💛

 

この日は、まめのトリミング待ちで

うにと1時間30分

どこかで時間を潰さなきゃいけなくて

こんな時期だし

どうしよう・・・・。と

思っていたのですが

テイクアウトならいいよね(*'ω'*)

ってことで豚まん屋さんへ♪♪♪

 

f:id:mame-uni0331:20210101091758j:plain

 

定番の豚まん以外にも

メニューがたくさん!

 

定番の豚まん ¥250

塩こうじまん ¥250

辛子味噌豚まん ¥320

カマンベールチーズまん¥320

カレーまん ¥320

黒豚まん ¥320

かぼちゃあんまん ¥320

海と畑の七彩まん ¥320

 

 

皮に使う小麦粉は国内最高級のものを

使っているそうです。

 

さらに豚まんは100%国内産の

豚肉だけを使い添加物は一切

入れてないこだわりの一品。

 

f:id:mame-uni0331:20210101091815j:plain

 

テイクアウトしようと思っていたら

テラス席があったので

もしやもしや・・・と思い

テラス席はペットOKか

確認したところ

快く『もちろん!』の返事を

頂いたので私の分だけ

温めてもらって食べて行くことに。

 

f:id:mame-uni0331:20210101091833j:plain

 

ほれ💛

美味しさを伝えようと思って

撮ってみましたが

反射しまくって何がなんだか(;´Д`)

でもとっても美味しかった!

 

f:id:mame-uni0331:20210101091846j:plain

 

添加物一切なし!とのことなので

うにも皮をもらったよ(*'ω'*)

エヘヘ♡

 

f:id:mame-uni0331:20210101091752j:plain

 

持ち帰った肉まんたちを

美味しく食べれるコツが

書かれた紙を入れてくれました。

 92歳のばあちゃんも

うまい♡うまい♡と大喜びで

食べてくれたのでヨカッタ(*'ω'*)

 

 

 

 

 

 

店名  豚まん工房 まるよし
 住所 長野県安曇野市松川村5489-12
電話番号  0261-854110-7088
営業時間   9:00~18:00
 駐車場

 あり

 定休日 火曜日
お店HP 

http://www.butamankobo.com/