まめうに日記

愛犬と行ける信州の犬連れスポットを紹介しているブログ。長野県内ペットOKカフェや観光地など。

ピザが旨い!看板犬のいるお店【キッチンシェフ】店内ペットOK💛

 

f:id:mame-uni0331:20201030174828j:plain

 

こんにちわ。宮本です。

夢はでっかく

信州看板犬になる!

犬連れ旅日記の本を出す!

をテーマに愛犬と行ける信州の

ワンコスポットを紹介してます。

 

f:id:mame-uni0331:20201030174819j:plain

 

さて、今日は夏に行った白馬!

看板犬のいるレストラン

キッチンシェフ

紹介したいと思います(*'ω'*)

 

f:id:mame-uni0331:20201030174900j:plain

 

白馬岩岳へ行く登り口にある

真っ赤な三角屋根の

レストランなので

すぐにわかる♡

 

f:id:mame-uni0331:20201030174851j:plain

 

お店に入ると

看板犬ハルちゃんが

お出迎え( *´艸`)

 

f:id:mame-uni0331:20201030175034j:plain

 

まめうにハルちゃん

キャッキャうふふ( *´艸`)

とっても人(犬)なつっこくて

可愛いお利口なわんちゃん💛

 

f:id:mame-uni0331:20201030174908j:plain

f:id:mame-uni0331:20201030174916j:plain

 

こちらがメニュー。

おとうさん・・・というか

おっちゃん!という感じの

とっても気さくな方が

一人で営業しているようで

今日のおススメはこれだよ~~

なんて優しく教えてくれました。

 

f:id:mame-uni0331:20201030175006j:plain

 

まめ『まだかなぁ♡』

 

f:id:mame-uni0331:20201030174956j:plain

 

まめ『あ~もう待てないよぉ!』

 

と、まめの無言の圧力に

気付いたのか・・・

 

 

f:id:mame-uni0331:20201030174948j:plain

 

『ほれ!お食べ♡』とリンゴを

持って来てくれたおっちゃん!

(おっちゃん呼びでゴメンナサイ)

しかもおかわりを3回もしてくれた!

おっちゃ~~~~~~ん!!!

ありがとう( *´艸`)

 

f:id:mame-uni0331:20201030175017j:plain

 

まめうにはリンゴで大満足し

かあさんはピザで大満足(*´▽`*)

ちなみにこのピザは

きまぐれピザ¥850.

食べたことのないカリカリな生地!

カリカリというかパリパリ!

感激の美味しさ!

 

f:id:mame-uni0331:20201030174828j:plain

 

あまりの美味しさにふと脳裏をよぎる

ピザ好きとうさんの存在・・・。

こんな美味しいピザを一人で食べたら

バチがあたるような気がして

お持ち帰りにもう一枚焼いてもらいました。

本当に美味しかった~~~♡

 

f:id:mame-uni0331:20201030175029j:plain

 

以上。

キッチンシェフの紹介でした。

余談ですが、以前にも3回ほど

このお店に来かけたことがあるんですが

どこのサイトを見ても営業時間が

10時からのはずなのに

10時に行っても

開いてない( ;∀;)

電話しても出ない( ;∀;)

この時も1度10時に行って

やはりOPENしてなくて時間潰しに

散歩したりして11時近くに行ったら

開いていたのでもし行くなら

11時くらいを目安に行ったほうが

いいかもです。

 

味も最高!

おいちゃんはもっと最高!

おススメのお店がまた一つ

増えた日なのでありました♡

 

店名  キッチンシェフ
 住所  北安曇郡白馬村新田10640-1
電話番号  0261-72-4833
営業時間 

 10:00~15:00

17:00~19:30

 駐車場

 あり 

 定休日 火曜日
お店HP 

https://tabelog.com/nagano/A2005/A200503/20008168/