まめうに日記

愛犬と行ける信州の犬連れスポットを紹介しているブログ。長野県内ペットOKカフェや観光地など。

【報告】

f:id:mame-uni0331:20201112180304j:plain

f:id:mame-uni0331:20201112180515j:plain

f:id:mame-uni0331:20201112180520j:plain

 

こんばんわ。

まめうにかあさんの宮本です。

新型コロナウイルス感染

第3波がやってきましたね( ;∀;)

密を避け開放的な

テラス席のお店ばかりを

中心にお出かけしていましたが

しばらくは市外へのお出かけを

自粛しようと思います。

 

f:id:mame-uni0331:20201112180523j:plain

f:id:mame-uni0331:20201112180527j:plain

f:id:mame-uni0331:20201112180537j:plain

f:id:mame-uni0331:20201112180554j:plain

f:id:mame-uni0331:20201112180559j:plain

 

 

 

 

私の友人・知り合い・お客様で

飲食店を経営している方もいます。

そういった方々を応援する

気持ちも込めて

テイクアウト関連や

どう考えてもここは大丈夫だろう。

という市内の飲食店などは

引き続き載せて行く予定です。

 

 

 

また、今日までに書き溜めた

お出掛け記事も20記事ほどあるので

(どんだけー!)

それも様子を見ながら

載せて行こうかと思っています。

 

 

 

 

 

新潟の専門学校へ行っている

息子と今年まだ一度も会えてなく

11月に会おうと

先月から楽しみにしていたのに

それも無理そうになってきて・・・

これから世の中がどうなっていくのか

不安でしかありませんが

しっかり対策をして

日々過ごしていこうと思います。

 

 

皆様もどうぞご自愛ください。

 

 

 

 

 

まめうに&かあさん。