まめうに日記

愛犬と行ける信州の犬連れスポットを紹介しているブログ。長野県内ペットOKカフェや観光地など。

【アガタベーカリー】と【牛伏寺】日常のお散歩

f:id:mame-uni0331:20200820162829j:plain

 

こんにちわ。宮本です。

夢はでっかく

信州看板犬になる!

犬連れ旅日記の本を出す!

をテーマに愛犬と行ける信州の

ワンコスポットを紹介しているブログです。

 

f:id:mame-uni0331:20200820162845j:plain

 

さて、今日は普段のお散歩日記。

ここ一か月ほどコロナ予防のため

中信地区から出てないのですが

やはりまだもう少し出れない・・・かな。

そんなわけで、今日は普段の

お散歩日記(*'ω'*)

 

f:id:mame-uni0331:20200820162836j:plain

 

この日は

松本市のアガタベーカリーで

パンとコーヒーを買って

すすき川で散歩をした日。

 

f:id:mame-uni0331:20200820163128j:plain

 

アガタベーカリーの

レモン味の牛乳パン。

さっぱり風味で美味しかった💛

レモン味、好きです!

 

f:id:mame-uni0331:20200820163116j:plain

 

そしてすすき川、好きです💛

 

ちなみに、うには

95%の確率で舌が出てます。笑

 

 


f:id:mame-uni0331:20200820162901j:plain

 

また、とある日は牛伏寺へ

参拝がてらお散歩。

 

f:id:mame-uni0331:20200820162913j:plain

 

やはりいつ来ても同じ松本市

思えないほどの涼しさ!

 

f:id:mame-uni0331:20200820162918j:plain

 

牛の像に感謝しながらさすさす。

頭よくな~~れ

目もよくな~~~れ

ついでに金まわりもよくな~れ!

 

と、こうゆう煩悩だらけの願いを

するからダメなのはわかってる。

わかってるけども・・・💦

 

f:id:mame-uni0331:20200820162931j:plain

 

この日はおかんも一緒に行ったのですが

 

f:id:mame-uni0331:20200820162946j:plain

 

まめうにも頭よくな~~れ!

とガシガシ撫で繰り回され・・・

 

f:id:mame-uni0331:20200820162954j:plain

 

まめ!!

なんだかえらいことに。

 

f:id:mame-uni0331:20200820163007j:plain

 

うにもガシガシやられてました。

 

f:id:mame-uni0331:20200820163026j:plain

 

 

 

 

以上。

とある日のお散歩日記でした。

しかし、コロナはいつになったら

収束のメドがたつのやら。

田舎は密な場所さえ行かなければ

大体どこも写真のような感じで

ほとんど人がいないからこうやって

お散歩がてらのお出掛けも出来ているけど

都会はこうじゃないんですもんね。

しかも、さらに暑い:(;゙゚''ω゚''):

 

どうかどうか早くいつもの

日常が戻りますように・・・。

 

 

 

 

では、素敵な週末を・・・・☆

 

 

 

 

 

 

 

まめうにInstagram

 

 

 

信州犬旅Instagram