まめうに日記

愛犬と行ける信州の犬連れスポットを紹介しているブログ。長野県内ペットOKカフェや観光地など。

まめうに顔のチロルチョコをもらったよ( *´艸`)

 

こんにちわ。

 

な、な、なんと

以前セッションさせて頂いた方から

すんごいものが届きました( *´艸`)

 

f:id:mame-uni0331:20200612192644j:plain

f:id:mame-uni0331:20200612192648j:plain

 

恐る恐る近づくまめ

 

f:id:mame-uni0331:20200612192653j:plain

 

まめに続いて

うにもくんくん。

 

f:id:mame-uni0331:20200612192656j:plain

 

おやっ!これは!?

 

f:id:mame-uni0331:20200612192701j:plain

 

まめうにだーーー!!!

 

f:id:mame-uni0331:20200612192703j:plain

 

まさかまさかのキーホルダーにも

まめうにの顔が( ゚Д゚)!!!

 

わたし、犬を飼うまではこんなに一頭一頭

顔が違うなんて知りませんでしたが

ヨークシャテリアと言っても本当に

みんな、顔が違うんですよね。

そして、その微妙な違いがこうやって

デジタルで表現出来るなんて凄すぎる!!!

 

f:id:mame-uni0331:20200612192708j:plain

 

わかっているのか

大喜びのうに

 (ニヤついてます)

 

f:id:mame-uni0331:20200612192711j:plain

 

うにのだじょ!

かあしゃん、取らないでよ!の顔。

 

f:id:mame-uni0331:20200612192715j:plain

 

からの、ペコリ。

 

チロルチョコにキーホルダー

大感激すぎて家中で大騒ぎ!ったら大騒ぎ!

 

f:id:mame-uni0331:20200612192722j:plain

 

きっと、このチロルチョコの写真も

たくさん悩んで決めたんだろうなぁ。

とんでもない時間を費やして作って

くれたんだろうなぁ・・・と思うと感謝ばかり♡

 

f:id:mame-uni0331:20200612192749j:plain

 

アニマルセッションをさせて頂いた皆様からは

たくさん感謝の言葉を頂きますが

私のほうこそ、セッションさせて頂いて

動物の愛の深さ

一途な思い

見返りを求めない心・・・など

動物からたくさんたくさん教わっています。

 

 

 

 

一年前にはまさか自分が

アニマルコミュニケーターになるなんて

思ってもいなかったけど

流れに乗ってACを始めてよかった!

 

 

 

たくさんの方との出逢いに感謝です。

これからもアニマルコミュニケーターとして

精進していくのでどうぞ宜しくお願い致します。

 

宮本コズエ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、今日はこれにて。

アディオス!!!