まめうに日記

愛犬と行ける信州の犬連れスポットを紹介しているブログ。長野県内ペットOKカフェや観光地など。

肉肉ジューシー🍔ハンバーガー🍔【アルプスタイルカフェ】

f:id:mame-uni0331:20200519161552j:plain

 

こんにちわ。宮本です。

夢はでっかく

信州看板犬になる!

犬連れ旅日記の本を出す!

をテーマに愛犬と行ける信州の

ワンコスポットを紹介しているブログです。

 

f:id:mame-uni0331:20200519161708j:plain

 

さて今日は大町市にあるテラス席ペットOKな

アルプスタイルカフェを紹介したいと思います♡

 

f:id:mame-uni0331:20200519161640j:plain

 

大町市白馬の手前にあり

立山黒部アルペンルートの玄関口としても

有名な町ですがここ数年オシャレなお店が

たくさん増えて来ました。

 

f:id:mame-uni0331:20200519161737j:plain

 

このアルプスタイルカフェもその一つで

2018年にOPENしたばかりです。

 

f:id:mame-uni0331:20200519161728j:plain

 

居心地のいい空間を・・・とのことで広い

店内には仕事で来る方用にと

コンセントがあったり

 

f:id:mame-uni0331:20200519161803j:plain

 

ゆっくりくつろいで行って欲しいと

フリーWi-Fiが使えるようになっていたり

 

f:id:mame-uni0331:20200520153506p:plain


お子様連れのかたにもゆっくりして

もらえるようにとキッズスペースを

用意したりと至れり尽くせり(*'ω'*)

(画像お借りしました)

 

f:id:mame-uni0331:20200519161754j:plain

 

そしてお店の看板メニューがこの

ハンバーガー🍔!!!

今はコロナ対策のためテイクアウトのみの

営業ハンバーガーは¥100引きとのこと。

 

f:id:mame-uni0331:20200519161747j:plain

 

またコーヒーにもこだわっているそうで

本格的な珈琲が楽しめると♡

 

f:id:mame-uni0331:20200519161818j:plain

 

 そしてこの広く開放的なテラス席は

ペットOKとのことでこれからの時期は

嬉しいですね(*'ω'*)

 

 

 

以上。

アルプスタイルカフェの紹介でした。

肝心のハンバーガーはまた明日載せます♡

とにかく居心地のいい

のんびりゆっくり出来るカフェ!

コロナが落ち着いたら今度は店内で

ゆっくりしに行きたいと思います。

 

 

 

アルプスタイルカフェ

■住所

長野県大町市常盤5868-94

■電話番号

0261-85-2423

■営業時間

8:00~19:00

■定休日

水曜日


 

 

 

 

 

 

 

 


 

では、今日はこれにて。

アディオス!