まめうに日記

愛犬と行ける信州の犬連れスポットを紹介しているブログ。長野県内ペットOKカフェや観光地など。

パパとママが大好きなワンちゃんのお話し

ブログ用!海外のおしゃれなフリー写真・素材サイト10選《目的別》

 

こんにちわ。

松本市でアニマルコミュニケーターを

している宮本です。

 

 

 

先日お話しさせて頂いたワンちゃんの

お話しです(*'ω'*)

 

 

 

 

ママさんからの質問で

『何をしてる時が幸せですか?』

という質問があり

早速ワンちゃんに聞いてみると・・・

 

 

 

皆でゴロゴロしてる姿が出て来ます。

ゴロゴロしながらあったかい

柔らかい雰囲気が伝わってくる。

ワンちゃんはきっと真ん中に

挟まれているのかな。

パパとママの間に挟まれてとても嬉しそう。

 

 

人間の子供がパパとママに挟まれて

手つないでぶらんぶらんしてもらってる

あのポカポカしたあったかい空気が

強く伝わってきました。

黄色く、オレンジっぽい

夏みかんのようなあたたかくも

元気なオーラに包まれているワンちゃんは

本当に心から安心しきって

とても幸せそう(*'ω'*)

 

 

 

 

桜』タグのフリー画像一覧|おしゃれなフリー写真素材:GIRLY DROP

 

 このことをママさんに報告したところ

確かに寝る時はいつもワンちゃんを間に

挟んで寝ていたそうです。

(最近はコロナ予防のため別だとか)

 

そしてパパさんもママさんも

ワンちゃんのことをとてもとても

可愛がっていてそれが

ちゃんと伝わってて嬉しい(*´▽`*)

と、言ってくださいました。

 

 

 

 

他にもたくさんお話ししましたが

ここから先は私とママさんだけのお話し♡

 

 

 

 

 

 

普段私たちが動物に向けている

愛情や想いなどは間違いなく

伝わっていると思います。

飼い主は動物のことをよく見ていますが

それ以上に動物は私たちのことを

よ~~~~~く見ているそうです。

 

 

 

私も含め、飼い主さん。

気を付けて!

見られてますよ!笑

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

では、今日はこれにて。

 

 

 

 

 

Otty’s world