まめうに日記

愛犬と行ける信州の犬連れスポットを紹介しているブログ。長野県内ペットOKカフェや観光地など。

スイーツピザがめちゃうま( *´艸`)【Cafe チャーナ】

f:id:mame-uni0331:20200409160532j:plain

 

こんにちわ。宮本です。

夢はでっかく

信州看板犬になる!

犬連れ旅日記の本を出す!

をテーマに愛犬と行ける信州

ワンコスポットを紹介しているブログです。

 

f:id:mame-uni0331:20200409160547j:plain

 

※お出掛けはもちろん自粛してます。

書きためていた記事を

過去のお出掛け日記の分だけ

載せていこうと思います。

 

さて、今日は久しぶりにcafe chaana

行って来たお出かけ日記(*'ω'*)

 

f:id:mame-uni0331:20200409160606j:plain

 

テラス席ペットOKなのでまめうにも一緒に♡

 

f:id:mame-uni0331:20200409160651j:plain

 

私のお目当てはやはり今回も

スイーツピザ一択!!!

 迷うことなく決めたのは・・・

 

 

f:id:mame-uni0331:20200409160705j:plain

 

おいもピザ¥682!

 

普通のピザ生地にさつまいもを潰したもの

その上に生クリーム!

さらにその上にアイスクリーム!!

さらにさらにその上に生クリーム!!!

この文字だけですでに美味しそう・・・

はぁぁ( *´艸`)

 

f:id:mame-uni0331:20190606193316j:plain

 

ちなみに・・・

始めて行った時に食べたのがこれ!

抹茶とあんこの和風ピザ

これに心奪われスイーツピザ全制覇が

目標となります(*'ω'*)

 


f:id:mame-uni0331:20200409182708p:plain

 

2回目行った時はこれ。

アップルシナモンピザ!

シナモン好きにはマジでたまらない一品♡

 f:id:mame-uni0331:20190908161118j:plain

 

3回目はこちら!

ベリーカスタードピザ!

カスタードがベリーアイスと相成って

めちゃくちゃうまい!


f:id:mame-uni0331:20200409160745j:plain

 

 そして今回のおいものピザ

 

 本当に本気でどれを食べても美味しい!!!

しかも安いうえにお腹もいっぱいになる!

ご飯のあとに必ず甘いものが欲しくなる人には

本当におススメのスイーツピザ(*'ω'*)

 

 

 

全制覇まであと4種類!

うう~~~ワクワクしちゃう( *´艸`)

ただし、日曜日、祝日はお店の定休日ですので

気を付けて!

 コロナが落ち着いたらまた行くぞーーー!

 

 

Cafe Chaana

■住所

長野県北安曇郡松川村川西3360

■営業時間

11:00~

■定休日

日曜日・月曜日・祝日

■犬連れ

テラス席ペットOK

mame-uni0331.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

★☆まめうにInstagram☆★

↓↓

https://www.instagram.com/mameuni_nagano/?hl=ja

 

 

 

 

では、今日はこれにて。