まめうに日記

愛犬と行ける信州の犬連れスポットを紹介しているブログ。長野県内ペットOKカフェや観光地など。

破壊力120%!激うま『あん生クリーム』クレープ【Little Kiiiya】

f:id:mame-uni0331:20200330162341j:plain

 

こんにちわ。宮本です。

夢はでっかく

信州看板犬になる!

犬連れ旅日記の本を出す!

をテーマに愛犬と行ける信州の

ワンコスポットを紹介しているブログです。

 

f:id:mame-uni0331:20200330162447j:plain

 

お出掛けはもちろん自粛してます。

書きためていた記事を

過去のお出掛け日記の分だけ

載せていこうと思います。

 

 

 

この日やって来たのは安曇野Little Kiiya

この解放感!

最高(*'ω'*)

 

 


f:id:mame-uni0331:20200330162523j:plain

 

前回来た時にペットOKと聞いていたので

今回もまめうにと一緒に(*´▽`*)

もはや、私。

まめうに以外とのお出かけってしてないかも。

こんなに犬バカになるなんて

3年前には想像もしてなかった。

むしろ犬飼うの反対してたくらいなのに。

 

出逢いやタイミングって不思議ですね。

全部、必然で起きてることなんだろうけど。

 

f:id:mame-uni0331:20200330162828j:plain

 

さてさて、そんな犬バカで親バカな私の

今日のお目当ては・・・

 

f:id:mame-uni0331:20200330162308j:plain

 

 

これ!!!

『あん生クリーム』¥600.

 

f:id:mame-uni0331:20200330162409j:plain

 

焼き立ての熱々生地に生クリームが

 

これでもかぁぁぁっ!!!!!!!!!!

 

ってくらいに入っていて、そりゃもう

あんこ好きの生クリーム好きの私には

たまらん( *´艸`)

 

写真を撮ってる間にもクレープの熱で

生クリームが溶けてきて・・・

食べたらもう

 

べらぼうにうまい!!!

 

 

f:id:mame-uni0331:20200330162835j:plain

 

まめうにもいい匂いの正体を一生懸命

探してる( *´艸`)

 

クレープ一つでお腹が満たされること

ってないのですが、このあん生クレープ

大大大満足!!!

生クリームがずっしり。

それに負けないほどあんこもずっしり。

かなりお腹いっぱいになりました!

 

f:id:mame-uni0331:20200330162921j:plain

 

お腹が満たされたあとはあづみの公園

ボール遊び。

 


f:id:mame-uni0331:20200330162933j:plain

 

3度の飯よりボールが好き

な、まめは休むことなくみっちり

1時間ボール遊びを楽しんだのでありました。

私の足が死ぬわ・・・(;´Д`)

 

f:id:mame-uni0331:20200330163043j:plain

 

最後にたまごの駅でアウトレットの卵を!

これ全部で¥1000!


f:id:mame-uni0331:20200330163057j:plain

 

このでかでかたまごは卵2個分くらいある

大きさで中には双子もあり(*'ω'*)

最近安曇野に行く度に買ってますが

たまごの濃さが全然違う!

本当におススメです。

 

 

 

 

 

 

 

以上。

いろいろ載せましたがリトルキーヤ

あん生クレープの紹介でした(^^♪

あんこと生クリームが好きな人は

ぜったい好きなはず!

お腹も心も満たされるクレープ( *´艸`)

 

 

Little  Kiiiya

■住所

長野県安曇野市穂高1835-2

■電話番号

090-4529-1118

■営業時間

13:00~19:00

■定休日

不定


 

 

 

 

 

 

★☆まめうにInstagram☆★

↓↓

https://www.instagram.com/mameuni_nagano/?hl=ja

 

 

 

では、今日はこれにて。

アディオス!!