まめうに日記

愛犬と行ける信州の犬連れスポットを紹介しているブログ。長野県内ペットOKカフェや観光地など。

募集一旦打ち切ります。

画像素材なら!無料・フリー写真素材のフリーフォト

 

こんにちわ。

アニマルコミュニケーターの宮本です。

 

 

昨日、緊急事態宣言が出た地域の方向けに

アニマルセッションを募集したところ

私の予想を遥かに上回る応募があり

対応しきれなくなってしまったので

一旦、募集を打ち切りにさせて頂きます。

 

 

 

Instagramにたくさんのコメントを頂き

『私も誰かのために何かをしたくなりました』

『うちの子もお話ししてほしいけどもっと

必要としてる人がいるだろうからうちがお願い

するのはまた今度にしますね』

 

など、読んでるこっちが励まされ、

元気をもらう内容ばかりで本当に

嬉しかったです(^^)

 

 

 

 

こんなときだからこそ、無制限で・・・と

思っていたのですがアニマルセッションは

流れ作業みたいにはやりたくないのと

一人一人(一頭一頭)ときちんと向き合い

丁寧に対応していきたいので今回

一旦打ち切りとさせてもらいました。

 

 

 

 

まだまだ見えない敵と戦う日々は

続くと思いますが

一緒に頑張っていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、今日はこれにて。

アディオス!!

 

Otty’s world