まめうに日記

愛犬と行ける信州の犬連れスポットを紹介しているブログ。長野県内ペットOKカフェや観光地など。

緊急事態宣言地域の方『アニマルセッション募集』します!

f:id:mame-uni0331:20200130201037j:plain

 

 こんばんわ。

 

いよいよ・・・というのか

やっと。というのか

出されましたね。

 

緊急事態宣言

 

 

 

長野県のコロナ感染者は14名。

14名が

多いのか少ないのかわかりませんが

不安です。

不安しかありません。

『いま』ではなく

『これから』の不安。

でも緊急事態宣言が出された地域のかたは

もっともっと不安なはず。

その不安は必ず動物にも伝わっています。

 

 

 

人間はなんでこうなったのかわかっていますが

動物にしてみたら何が何やら・・・

 

とうちゃんが毎日家にいる。

かあちゃんはなんかイライラしてる。

子供も学校に行かず外にも行かず毎日家にいる。

 

何かが違うぞ。

 

と、思ってるはず。

 

 

 

 

 

せっかく動物とお話し出来るようになったのに

今、生かさないでどうするんだ!自分!

 

きっとこんなときこそアニマルコミュニケーター

の出番だと思うのです。

そして『うちの子』とお話しすることで

少しでも自粛中の癒しになれば・・・

との願いも込めて・・・

 

 

 

 

 

緊急事態宣言が出された7都県+愛知県の皆様。

(何故、名古屋飛ばし?)

こんなときだからこそ

『うちの子の気持ち』聞かせてください。

 

 

 

青く冷たい光のボケ(背景)|無料の写真素材はフリー素材のぱくたそ

 

そんなわけでアニマルセッション希望者募る!

 

★☆募集要項☆★

◆地域

緊急事態宣言が出された7都県+愛知県の方

◆頭数

一人2頭まで

◆質問数

2つ

◆連絡方法

ラインでのやり取り可能な方

◆動物の種類

どんな種類の動物でもOK

◆金額

 無料

◆募集期間

 ~4月10日まで

◆お願い

セッションに対してお返事いただける方。

(今後の励みにもなるので)

そうそう!とか、わかる~~!みたいな

感じで大丈夫なので。

 

 

 

★連絡先★

f:id:mame-uni0331:20200508143612p:plain

 

QRをスキャンしたあとは【ウエブ閲覧】を

選択→【わんわんライターまめうに】の

ラインページに入ります(*'ω'*)

 

 

 

 

もしくわInstagramでも募集しているので

コメントください(*'ω'*)

(DMだと届かない事があるのでコメント欄にお願いします)

 

 

 

 

 

私自身、始めてまめうに

セッションしてもらった時

嬉しくて、楽しみで、ワクワクが

止まらくてセッション日が来るのが

とにかく待ち遠しかった(*´▽`*)♪♪♪

そんなワクワクを今だからこそ届けたい!

 

 

 

 

もし応募人数が多い場合はセッションするのに

時間がかかります。

お待たせすることもあると思います。

その点だけご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

コロナなんかに負けないぞーーーー!!!

エイエイオー!!!

 

 

 

★☆まめうにInstagram☆★

↓↓

https://www.instagram.com/mameuni_nagano/?hl=ja

Otty’s world