まめうに日記

愛犬と行ける信州の犬連れスポットを紹介しているブログ。長野県内ペットOKカフェや観光地など。

テラス席ペットOK★スターバックス平田店

f:id:mame-uni0331:20200328084018j:plain

 

こんにちわ。宮本です。

夢はでっかく

信州看板犬になる!

犬連れ旅日記の本を出す!

をテーマに愛犬と行ける信州の

ワンコスポットを紹介しているブログです。

 

f:id:mame-uni0331:20200328084055j:plain

 

さて今日はテラス席ペットOKな

スターバックス平田店

紹介したいと思います(*'ω'*)

 

f:id:mame-uni0331:20200328084119j:plain

 

国道19号線沿いにあるスターバックス平田店

すぐ後ろがツルヤ(スーパー)とオフハウス

そのすぐ横は郵便局薬局本屋さんという

商業施設のど真ん中にあります(^^)

 

f:id:mame-uni0331:20200328084203j:plain

 

国道沿いにもテラス席はあるのですが

この国道、混むんですよね・・・。

信号待ちの車から丸見えの場所なので

ちょっと奥まった場所にあるテラス席へ移動。

このテラス席の一番奥にドックパーキングが

付いています(*'ω'*)

 

f:id:mame-uni0331:20200328084314j:plain

 

ワンフロアの店内は広々スペースで

パソコン作業をしている大人がとても多いのが

印象的でした。

スタバと言ったら若者。というイメージなんですが

そんな考えはもう古いんですかね(;・∀・)

 

f:id:mame-uni0331:20200328084349j:plain

 

もうすっかり春の装いに。

お店に寄ってタンブラーの種類や数って

だいぶ違うと思うのですが平田店は比較的

多いような気がしますがどうなんでしょうか??

 

f:id:mame-uni0331:20200328084430j:plain

 

『かあしゃん何飲むんでちょうか?』

 

f:id:mame-uni0331:20200328084509j:plain

 

あんまり甘くないコーヒーと(名前がわからない)

ワッフルでブレイクタイム!

 

なにやらハンターがいますが気にせず・・・。笑

 

 

 

テラス席を利用している方はほとんどいないようで

それはそれはのんびりさせてもらいました。

最近になってテラス席のあるスタバはどこでも

犬連れOKと知ったのでこれからは

用がなくてもスタバに行くと思います。笑

 

 

昔は『カフェでお茶する』意味が全くわからなかった

私ですが、ここ最近本当にカフェが好き( *´艸`)

コーヒー一杯に¥500払う意味がわからなかった

私ですが、ここ最近やっと場所代の意味も

わかるように。(気付くの遅すぎ!)

 

いやぁカフェって本当にいいですね。

出来れば毎日でも通いたい!笑

 

長野県犬連れで行けるカフェがたくさんあるので

これからもたくさん素敵なカフェ巡りをして

いきたいと思います(^^♪

 

 

以上。

スターバックス平田店の紹介でした。

 

個人的にはまつもと空港で散歩したあとの

一服タイムに是非活用したいと思います(^^♪

帰りにツルヤで買い物して行けるのも

主婦にはありがたい♡

 

スターバックス平田店

■住所

長野県松本市平田2-18-14

■電話番号

0263-85-3058

■営業時間

7:00~24:00

■定休日

不定

retty.me

 

 

 

 

★☆まめうにInstagram☆★

↓↓

https://www.instagram.com/mameuni_nagano/?hl=ja

 

 

 

 

 

では、今日はこれにて。

アディオス!!