まめうに日記

愛犬と行ける信州の犬連れスポットを紹介しているブログ。長野県内ペットOKカフェや観光地など。

テラス席ペットOKな安曇野のパン屋さん【サントノーレ】

f:id:mame-uni0331:20200311133551j:plain

 

こんにちわ。宮本です。

夢はでっかく

信州看板犬になる!

犬連れ旅日記の本を出す!

をテーマに愛犬と行ける信州の

ワンコスポットを紹介しているブログです。

 

f:id:mame-uni0331:20200311131045j:plain

 

今日は安曇野パン屋さん

サン・トノーレに行った日記です(*'ω'*)

 

 

f:id:mame-uni0331:20200311131054j:plain

 

安曇野アートヒルズのほぼ目の前。

少し奥ばった場所にあるオシャレなパン屋さん。

 

f:id:mame-uni0331:20200311131133j:plain

 

この日は13時くらいに行ったのですが

すでに結構売れてしまってました。

やはりさすが人気のパン屋さん!

 

f:id:mame-uni0331:20200311131511j:plain

 

パンだけでなくドリンクメニューや

ランチメニューもあり、ピザも食べれます(*'ω'*)

 

f:id:mame-uni0331:20200311132816j:plain

 

ペットOKのテラス席はここ!

春になると緑がとても綺麗な空間へと

変わります( *´艸`)

 

f:id:mame-uni0331:20200311131942j:plain

 

味があって素敵ですよね~~~。

ちなみにテラス席もありますが

店内でも食べれるようになってます(店内犬はNG)

 

f:id:mame-uni0331:20200311132036j:plain

 

前までなかったブランコが設置されてて

ビックリΣ(゚Д゚)!

 

f:id:mame-uni0331:20200311132543j:plain

 

肝心のパンの写真を撮るのを忘れてしまい

ましたが(オイッ!!!)まめのこの顔を

見ればどれだけ美味しかったかが伝わるはず。

 

この日はおかんと行ったのですが

あまりの美味しさにおかんはもう一度

店内へ行きお土産用と明日の朝用に

しこたま買いなおしてました。笑

このパン屋さんに行ってもう一週間以上

経ちますがいまだに

『あそこのパン屋さん美味しかったわ~』と

いうほど、本当に美味しかった!

 

f:id:mame-uni0331:20200311133546j:plain

 

まめもここのパン屋さんが美味しいの

よ~~~~くわかりますよ( *´艸`)』

 

 

お土産用にラスクも買ってきたのですが

とうさんの酒のつまみにもちょうどよかったようで

また買いに行かなければ(*´Д`)♡

 

 

 

 

安曇野は美味しいものがあって

あっちも行きたい。こっちも行きたい。

迷ってしまうけど、サン・トノーレのパンは

本当におススメです!!!

 

 

サン・トノーレ

■住所

長野県安曇野市穂高有明8148-3

■電話番号

0263-83-6428

■営業時間

9:30~18:00

■定休日

月曜日・第3火曜日

 

 

 

 

 

では、今日はこれにて。

アディオス!!