まめうに日記

愛犬と行ける信州の犬連れスポットを紹介しているブログ。長野県内ペットOKカフェや観光地など。

テラス席ペットOK【千曲市スターバックス】

 

f:id:mame-uni0331:20200224152201j:plain

 

こんにちわ。宮本です。

夢はでっかく

信州看板犬になる!

犬連れ旅日記の本を出す!

をテーマに愛犬と行ける信州の

ワンコスポットを紹介しているブログです。

 

「千曲市 スターバックス」の画像検索結果

 

さて今日は

2018年にOPENしたばかりの

スターバックス千曲店

紹介したいと思います。

 

2018年4月にオープンした千曲店

市内初のスタバだったそうで、

オープン前からかなり注目されていたようです。

 

f:id:mame-uni0331:20200224152134j:plain

 

ドライブスルーもあり、テラス席は

ペットOKとのことでテラス席には

リードフックまで用意されていました(*'ω'*)

 

スタバを利用することがあまりないので

知らなかったのですがスタバは基本的に

テラス席があるお店ならペットOKだそう。

さらには全国に2店舗だけ店内ペットOK

お店もあるとか!!

 

 

 

店内ペットOKの店舗

↓↓

 

スターバックス

ネイバーフッドコーヒー代沢5丁目店


 

 

スターバックス

ネイバーフッド&コーヒー中山手通2丁目店


 

スタバで店内ペットOKがあるなんて

ビックリ!!!

カフェでのんびり愛犬と過ごせるなんて

最高ですね( *´艸`)

 

f:id:mame-uni0331:20200224151921j:plain

 

無線LANがあるという店内はとても広く

く開放的な空間でした。

こんな素敵な場所で勉強したらさぞ

はかどるんだろうなぁ。と、思いつつオーダー。

アーモンドモカ、とやらを頼んでみた。

 

f:id:mame-uni0331:20200224152256j:plain

 

それがこれ!

いやぁ。スタバって美味しいのね。

と、おかんと大絶賛!!!

飲み物ではなく、もはやスイーツでは!?

 

 

ちなみに

まめがめっちゃ上を向いてるのは・・・

 

f:id:mame-uni0331:20200224152225j:plain

 

おかんの『こっち向け!作戦』のせい!笑

 

f:id:mame-uni0331:20200224152242j:plain

 

なんかもらえると思って

めっちゃ首伸ばしてる('Д')!!!

いい顔を取りたいだけだったんだ。

ごめんよ、まめ( ;∀;)

うには相変わらずポケーッとしてる。笑!

 

f:id:mame-uni0331:20200224155502j:plain

 

帰り道に姨捨サービスエリア

散歩して行きました(^^)

 

f:id:mame-uni0331:20200224155553j:plain

 

ここは夜景が有名なスポットで

千曲市が一望出来ます(*'ω'*)

芝生も広いのでワンコの散歩にもピッタリ!

 

f:id:mame-uni0331:20200224155608j:plain

 

最後にどうでもいい情報ですが

この日は3人揃って赤レンジャーの日でした!

 

 

 

 

以上。

テラス席ペットOKの

スターバックス千曲店の紹介でした。

スタバ、久しぶりでしたが

やっぱりいいですね(*'ω'*)

いい!美味しい!また来よう!と

おかんと固い約束をしたのでありました。笑

 

 

スターバックス千曲店

■住所

長野県千曲市内川736-1

■電話番号

026-261-0177

■営業時間

7:30~23:00

■定休日

不定

 

 

 

まめうにInstagram

 


信州犬旅Instagram


 

 

 

 

 

 

では、今日はこれにて。

アディオス!!!