まめうに日記

愛犬と行ける信州の犬連れスポットを紹介しているブログ。長野県内ペットOKカフェや観光地など。

犬連れで遊べる広~い庭があるパン屋さん【並柳SWEET】

f:id:mame-uni0331:20191214160231j:plain

 

こんにちわ。宮本です。

夢はでっかく

信州看板犬になる!

犬連れ旅日記の本を出す!

をテーマに 愛犬と行ける信州の

ワンコスポットを紹介しているブログです。

 

「SWEET 並柳」の画像検索結果

 

さて今日はお散歩日記。

このブログ最多登場のパン屋さんSWEET

ここのパン、本当に大好きで( *´艸`)

それと3店舗ある全てのお店が

テラス席ペットOKなためまめうに

散歩がてら行くのにちょうどいいんです。

 

f:id:mame-uni0331:20191214160317j:plain

 

普通のパン屋さんでこんなにテラス席が

あるってすごい!!!

 

 

f:id:mame-uni0331:20191214160326j:plain

 

季節ごとにいろんな種類のパンが

出るのも嬉しい♡

子供は喜びますね。

 

 

f:id:mame-uni0331:20191214160330j:plain

 

ゆきだるまのシチューパン¥200.

 

f:id:mame-uni0331:20191214160333j:plain

 

トナカイのジャムパン¥130.

真っ赤なお鼻の~~♪♪♪からの

赤いジャムなんですかね(^^)/

 

 

 

そしてSWEETの大好きポイントと言えば・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mame-uni0331:20191214160341j:plain

 

試食!!!

そう、出し惜しみすることなくこれでもか!

と、いろんな種類の試食が

とにかくたくさん出てるのです。

試食好き *´艸`)

 

f:id:mame-uni0331:20191214160359j:plain

 

ね。いろんなところに試食があるんです。

多い日はもっと出てるし、

忙しい時間帯はあまり出てないので

時間も計算して行ったほうがいいわけです。

・・・どんな計算だよ!笑

 

f:id:mame-uni0331:20191214160421j:plain

 

食パン系も種類豊富!

もちろんカットもしてくれます。

こんなに種類があると

日替わりで楽しめる~~~(*'ω'*)

 

 

f:id:mame-uni0331:20191214160427j:plain

 

さらに、無料で飲めるコーヒー!

しかもコーヒーマシーンで入れてくれる

本格コーヒー!

麦茶やお水も無料で飲めます。

 

f:id:mame-uni0331:20191214160436j:plain

 

もぉ!なにやってたのよぉ!

ちょっと怒ってるふたり。

ごめんごめん(;O;)

さぁさ、むこうでゆっくり食べよう(^^)

 

f:id:mame-uni0331:20191214160443j:plain

 

まるで公園のような広~~~~い

テラス席もあるんです( *´艸`)

 

f:id:mame-uni0331:20191214160448j:plain

 

まわりは住宅地なんですが

ここだけ違う世界のよう。

 

f:id:mame-uni0331:20191214160453j:plain

 

とりあえず、くんくん探すふたり。笑

こちの広いテラス席を使う人はあまりいないのか

大体いつも貸し切り状態なので

ワンコが騒いでも気にせず

いられるのがこれまた嬉しい( *´艸`)

 

f:id:mame-uni0331:20191214160518j:plain

 

さぁ、食べよう!

まめが完全に狙ってる・・・笑

 

 

サンタのクリームパンは

どうやって食べようか悩んだ結果・・・

 

f:id:mame-uni0331:20191214160524j:plain

 

パッカーーーン!

こうなりますよね・・・:(;゙゚''ω゚''):

 

f:id:mame-uni0331:20191214160530j:plain

 

サンタさん、すまーーーーん!!!

いや、しかしサンタさんのクリームパンの

美味しいことよ。

クリームが濃厚で驚くほどたくさん!

 

 

f:id:mame-uni0331:20191214160542j:plain

 

どれどれ・・・。

 

f:id:mame-uni0331:20191214160547j:plain

 

うにも一口・・・。

 

f:id:mame-uni0331:20191214160550j:plain

 

って、ないんかぁ~~~い!!!

 うにの突っ込みでした。

 

ごめんね"(-""-)"

 

ちなみに、この日のランチ代(パン代)は

¥337

普通にカフェに行ったらドリンク代もかかるから

倍はするわけで・・・

いやぁやっぱりSWEET、最高だなぁ(*'ω'*)

 




























 

 

以上、お散歩日記でした。

並柳のSWEETは住宅街にあるので

観光客向けではありません。

観光で来るなら駅前か、

安曇野のSWEETがおススメ。

駅前は、モーニングとランチで

それぞれバイキングがあるし

安曇野店は周辺にたくさんの

観光スポットがあるので便利です。

 

SWEET本店


 

SWEET並柳


 

SWEET安曇野


 

 

 

★☆まめうにInstagram☆★

↓↓

https://www.instagram.com/mameuni_nagano/?hl=ja

 

 

 

 

では今日はこれにて。

アディオス!!

 

 

 

 

 

 

 

 

mame-uni0331.hatenablog.com