まめうに日記

愛犬と行ける信州の犬連れスポットを紹介しているブログ。長野県内ペットOKカフェや観光地など。

テラス席ペットOKなパン屋さん【SWEET安曇野】

f:id:mame-uni0331:20191031221635j:plain

 

こんにちわ。宮本です。

夢はでっかく

信州看板犬になる!

犬連れ旅日記の本を出す!

をテーマに 愛犬と行ける信州の

ワンコスポットを紹介しているブログです。

 

「SWEET安曇野」の画像検索結果

 

今日は久しぶりにSWEETあづみ野

行って来た時の食いしん坊日記。

※画像HPよりお借りしました。

 

f:id:mame-uni0331:20191031221648j:plain

 

私の大好きなパン屋さん。

3店舗ありその全てが

テラス席ペットOKというなんとも

犬連れには嬉しいパン屋さん( *´艸`)

 

f:id:mame-uni0331:20191031221653j:plain

 

試食がとても多いSWEET( *´艸`)

ちなみに・・・・個人的に思ってることですが

試食は並柳店が一番多いと思う!!!

(個人的に思ってるだけ)

繩手本店では試食してるのを見たことがありません。

(もしあったらごめんなさい)

あづみ野店はお客さんが多すぎるのかいつ行っても

試食が全て食べつくされてる。

あくまで個人的私感ですが・・・。

 

SWEETの記事を書くときはいつも試食

のことを書いてる気がする。笑

どんだけーーー!!!

 

f:id:mame-uni0331:20191031221658j:plain

 

この時はハロウィン関連のパンが

たくさん置いてありました。

 

f:id:mame-uni0331:20191031221704j:plain

f:id:mame-uni0331:20191031221710j:plain

 

こうゆうのは気分が上がりますよね(*´▽`*)

 

f:id:mame-uni0331:20191031221719j:plain

 

そして無料の麦茶にお水。

 

f:id:mame-uni0331:20191031221725j:plain

 

コーヒーマシーンで入れてくれる本格的な珈琲。

こいつがマジでうまい!

このコーヒーも無料です( *´艸`)

SWEETよ。ありがたや。ありがたや。

 

 

f:id:mame-uni0331:20191031221738j:plain

 

テラス席でおやつのパン。

広いテラス席なので犬連れでも安心です。

3つ購入して¥540でした。

もしカフェだったらドリンク代はまた別にかかるので

やはり、SWEETは神ですな*1

 

 

f:id:mame-uni0331:20191031221833j:plain

 

 

『今日は寒いでしゅからね。』

 防寒対策ばっちりなうにちゃん。笑

 

f:id:mame-uni0331:20191031221732j:plain

 

『ね、かあしゃん。』

 

 

 

この日はまめのトリミングの間の

待ち時間だったのでうにと二人っきり。

食いしん坊がいないと静かだなぁ。笑

 

 


SWEETあづみ野

■住所

長野県安曇野市穂高843-1

■電話番号

0263-87-6977

■営業時間

平日 9:00~19:00

週末 7:00~19:00

■定休日

年末年始を除き無休


 

 

 

 

以上、SWEETあづみ野店でした。

大好きなパン屋さんなので

またちょいちょい登場すると思います(^^)

 

 

 

では今日はこれにて。

アディオス!!!

 

 

 

 

★☆まめうにInstagram☆★

↓↓

https://www.instagram.com/mameuni_nagano/?hl=ja

 

 

 

 

 

 

 


 

 

*1:o(・∀・`o)(o´・∀・)o