まめうに日記

愛犬と行ける信州の犬連れスポットを紹介しているブログ。長野県内ペットOKカフェや観光地など。

CAFE with DOG "CUE" ☆わんことカフェ巡り

f:id:mame-uni0331:20190611172128j:plain

キューカフェ

■住所

長野県松本市里山辺104-1

■電話番号

0263-87-1299

■営業時間

10:00~18:00

cuecafe.com

 

 

 

こんにちわ。

Queわんの宮本です。

いやぁ。梅雨入りしましたねぇ。

 

 

 

・・・えっ!?したよね?

 

 

 

 

よくわかってませんが、きっとしたはず。

普段ほぼほぼ晴れている松本市ですが最近は

降ったりやんだり、降ったり降らなかったり・・・。

降るなら降るで降ってくれればいいのだけど

降りそうで降らない。降らなさそうで降る。

これが一番困る。

降る降らない。ばっか書いてたらなにがなんだか

めっちゃ読みづらい( ;∀;)!!!

 

 

そんなあいまいな天気の時にとっても助けられているのが

里山辺にあるドッグランもあるキューカフェ

f:id:mame-uni0331:20190611172149j:plain

ブログにも何度か出てきていますが

ここが本当にありがたい。

松本周辺にあるドッグランはちょっと遠くまで行かなきゃ行けない

とこが多いのですが、このカフェは松本市内にあるので

ちゃっちゃと行ける。

f:id:mame-uni0331:20190611172205j:plain

ドッグラン自体が小さいので小型犬が多く集まるので

短時間でも結構な運動が出来る。

f:id:mame-uni0331:20190611172244j:plain

そしてその間、人間は美味しいものを食べられる。

と、とってもありがたいカフェなのです。

しかもここのメニューは本当に全部美味しい!!!

 

 

いや、まだ全部は食べたことないのだけど・・・。

でも本当に今まで食べたものはどれもビックリするほど美味しかったです。

ちなみに今回はハム&マーブルチーズ¥800.

にしましたが、なんで?どうして?と驚くほど

パンがカリッカリのパリッパリ!

なんであんなにパリパリのカリカリになるのか不思議ですが

端っこがもうパリパリで美味しい!

そして中央部分は、ふんわ~~~~り柔らかなんです。

これは食べてみないことにはわからないと思うので是非!

カリッカリのパリッパリがよ~~~くわかると思います。

f:id:mame-uni0331:20190611172252j:plain

しかも、これ。

 

なんて可愛いんだ。

もう女子って年じゃないけど

こうゆうところに心を鷲掴みにされる。笑

f:id:mame-uni0331:20190611172259j:plain

 

まさかのジュースにも( ;∀;)!!!!!!

こんなんインスタとかでよく見るアレじゃん!と

ババア一人で大興奮!笑

 

f:id:mame-uni0331:20190611172223j:plain

な~~~んて、私がのんきにパンを食べてる間に

少年と店員さんがずーーーーーーーーーーーーーーっと

まめうにと遊んでてくれました!!!

 

 

神ですか!??

あなたは神ですか!???

 

 

 

 

そう聞きそうになった平日の昼下がり。

いや、だって私がむしゃむしゃしている間ずーーっと

遊んでくれてるわけですよ。

f:id:mame-uni0331:20190611172335j:plain

このキューカフェはオーナーさんが地元Jリーグチーム山雅(やまが)の

選手とゆうこともあり山雅の関係者・選手やその家族も大勢来るようで

この日もまさにサッカー少年がきていました。

f:id:mame-uni0331:20190611172324j:plain

 

サッカー少年のボールを待つふたり。

 

 

もはや私の存在は【無】となりました。笑

f:id:mame-uni0331:20190611172713j:plain

店内はこんな感じでサッカー関連のものがちらほらf:id:mame-uni0331:20190611172722j:plain



前に友達【いづも】と来たときの(*´▽`*)

f:id:mame-uni0331:20190611172636j:plain

f:id:mame-uni0331:20190611172653j:plain

振り向き姿がめっちゃ可愛いいづも♡
また早くいづもとお出かけしたいなぁ( *´艸`)


 

 

松本市でワンコとランチが出来るお店☆

カワノホトリノカフェ【テラス席ペットOK】

 ・M.T.Bダイニング【店内犬同伴OK】

藤原商店【テラス席ペットOK】

ギャラリー&カフェ 憩の森【テラス席ペットOK】

くろひげ 【テラス席ペットOK】

ラ ロシェル【テラス席ペットOK】

カフェ ザ グローブ【テラス席ペットOK】

粉雪ファーム【テラス席ペットOK】

 

この他にもまだお店あるのですが載せきれないので

また少しづつ小出しに(いや全部だせよ!)していきます。

 

 

 

 

私がパソコンでカタカタしている傍ら、

おまめさんはじーーーーーーーーーーーーーーーっと私を

見つめています。

おやつの催促でしょうか・・・。

ちょっと、おまめの相手をしてきます。

(うには爆睡中!さすが子供!笑)

では、また。

アディオス!!!