まめうに日記

愛犬と行ける信州の犬連れスポットを紹介しているブログ。長野県内ペットOKカフェや観光地など。

SWEET 繩手本店☆わんことパン屋巡り

f:id:mame-uni0331:20190608150246j:plain

SWEET繩手本店

■住所

長野県松本市大手4丁目1-13

■電話番号

0263-32-5300

■営業時間

9:00~17:00

■定休日

水曜日

www.sweet-bakery.co.jp

 

 

こんにちわ。

Queわんの宮本です。

最近、まめの体臭が匂うようになってきました。

ちょっとくさい。そろそろお風呂だね。

と、家族からは言われていますが・・・

私にはたまらんにおいなのです( *´艸`)

なんだろう。あのこおばしい匂いは。ふんふんして嗅いでしまう。

おやっ??変態か!??笑

f:id:mame-uni0331:20190608150258j:plain

さてさて、先日繩手通りにあるSWEETに行ってモーニングを

食べてきました(*´▽`*)

 

f:id:mame-uni0331:20190608150326j:plain

このSWEET(スイート)はパン屋さんなのですが

テラス席がペットOKのお店なんです!

パン屋さんで犬連れOKってなかなかないから

これは嬉しいですね(*´▽`*)

f:id:mame-uni0331:20190608150404j:plain

ちなみに・・・・

モーニングは9:00~11:00 ¥850.

ランチは11:30~14:30  ¥980.

どちらもバイキングです。

 

モーニングは、パン・サラダ・ドリンク・ゆで卵・ヨーグルト

ついてきますが、ランチにはさらにスープとスイーツが付いてきます。

どっちもお得ーーー!!

f:id:mame-uni0331:20190608150731j:plain

店内には焼き立てパンが所せましと(^^♪

 

もちろん、バイキングではなく普通に好きなパンを選んで

食べることも出来ます。

f:id:mame-uni0331:20190608150738j:plain

そしてこの一角がバイキングコーナーとなっています。

f:id:mame-uni0331:20190608150749j:plain

水もオシャレ!フルーツウオーターってやつです。

f:id:mame-uni0331:20190608150802j:plain

パンを焼くトースターが2台も。

f:id:mame-uni0331:20190608150813j:plain

こちらドリンクゾーン。

暖かいものから冷たいものまであります。

f:id:mame-uni0331:20190608150822j:plain

そしてサラダとゆで卵。

f:id:mame-uni0331:20190608150830j:plain

f:id:mame-uni0331:20190608150843j:plain

主役のパンたち!!!!

ジャムやバターなどパンに付けるものもいろんな種類がそろっていました。

f:id:mame-uni0331:20190608150909j:plain

取るだけ取って席へ戻ると・・・

f:id:mame-uni0331:20190608150917j:plain

どうにかちょっとでももらおうと真剣なまめ

うにはどうでもいい人。笑

とりあえず、姉(まめ)の真似しとくか。って感じです。

f:id:mame-uni0331:20190608150913j:plain

パッと見、全部同じようなパンに見えて

『なんだかなぁ。』ふぅ~~~。

なんて思ってしまったけど、すいませんでした。

 

 

 

 

全部ちがう味だった!!!

 

 

f:id:mame-uni0331:20190608150959j:plain

一回目となんら変わりなく見えるかもしれないけど

2回目取ってきたよ。

手前にある黒い物体はチョコパン。

真ん中がメープルブレッドみたいなやつ。

この二つがめちゃくちゃ美味しくて結局3回おかわりしました。笑

バイキングって素敵ーーー(*´▽`*)!!!

f:id:mame-uni0331:20190608151026j:plain

最終的にめっちゃ前のめりになって獲物を狙う雌豹と化したまめ姉さん

この繩手通りは犬の散歩をしてるかたが多いので

テラス席で食べているとすごくたくさんのワンコ連れの方々が

話しかけてくれて、なんだか嬉しくなっちゃいました( *´艸`)

f:id:mame-uni0331:20190608151042j:plain

 モーニングをたべたあとはお散歩お散歩~~~(^^♪

f:id:mame-uni0331:20190608150920j:plain

しっぶい顔しながらなんとか撮らせてもらった一枚。

 

繩手通りはブログにも何度も出てきている場所ですが

犬連れで歩きやすいし食べ歩きは出来るし

島田秀平さんが最強のパワースポットと言ってる四柱神社(よはしら)もあるし

松本城も近いし、松本駅も近いしと・・・・

とにかくおススメの場所!

ペットOKなSWEETでワンライフを満喫できちゃうしね(^^♪

 

 

 

ちなみにSWEETは全部で3店舗ありますが

全てのお店がテラス席ペットOKとなっています。

SWEET並柳

www.sweet-bakery.co.jp

 

SWEET豊科

www.sweet-bakery.co.jp

f:id:mame-uni0331:20190203180649j:plain

SWEET豊科店にて。

きちんとしている姉と

自由人な妹。

この写真が我が家の姉妹関係をよく表している一枚。

 

パンもぶっちぎりで美味しいし

なんて言っても試食がいっぱいあるのもおススメ( *´艸`)

(繩手本店には試食はありません)

 

 

 

是非ワンコ旅でパン屋さんに行きたくなったらSWEETへ~~~。

では、また。

アディオス!!!