まめうに日記

愛犬と行ける信州の犬連れスポットを紹介しているブログ。長野県内ペットOKカフェや観光地など。

あがたの森公園 2019・4・7

f:id:mame-uni0331:20190408202940j:plain

2019年の松本市桜の記録用です。

4月7日におかんと婆ちゃんとあがたの森へ散歩に(*´ω`*)

 

f:id:mame-uni0331:20190408203014j:plain

まめうにももちろん一緒に来たよーーー!

f:id:mame-uni0331:20190409125724j:plain

駐車場の桜はこんな感じで、

公園内はもしかしてちょっとは咲いてるんじゃないかと

ワクワクして公園へ向かいましたが・・・

 

f:id:mame-uni0331:20190409125743j:plain

咲いてなーーーーい( ;∀;)( ;∀;)

しかもまだ全然( ;∀;)

冬のような写真ですね。

 

f:id:mame-uni0331:20190409125759j:plain

その変わり綺麗なビオラが咲いていました。

f:id:mame-uni0331:20190408202940j:plain

あと、ボケの花も実に見事に咲いてました。

婆ちゃん、ボケの花と撮ろうよ!と

言ったんですが『ボケの花とは嫌だ!』と断られました。

もちろん冗談でね(*´ω`*)

f:id:mame-uni0331:20190409125808j:plain

桜はまだちっともでしたが

相変わらずの気持ちよさでこの写真だけみると

あれっ?初夏?って感じがしますが

朝日がさんさんと降り注ぐ感じ、時がゆったり流れてる感じ。

『あがたの森』ならではの時の流れがたまりません。

犬の散歩にもたくさんのかたが来ていました。

 

f:id:mame-uni0331:20190409125825j:plain

ばばちゃんの頭も今日はアンテナんの立ち具合が絶妙です。

『ワレワレハニンゲンデアル』w

 

 

f:id:mame-uni0331:20190409125837j:plain

いつ来てもこの大木たちに感動する婆ちゃん。

すごいのぉ。すごいのぉ。と。

 

f:id:mame-uni0331:20190409125847j:plain

最後は恒例の鯉へのエサやり。

ここに来るときは必ずパン持参です。

f:id:mame-uni0331:20190409125856j:plain

面白いほど寄ってきて、まめうにも大興奮(*´ω`*)

やれられませんなぁ( *´艸`)

 

 

結局、桜はまだまだ蕾でしたが

犬の散歩に来てるかたも大勢いて

ワンコ同士の交流も出来たし

鯉のエサやりも出来たし

ボケの花が綺麗に咲いてるのも見れたし

婆ちゃんのアンテナもよく立っていたし笑

あがたの森はやっぱり気持ちよくて最高でした。

 

 


また何日かしたら足を運んでみようと思います(´▽`)