まめうに日記

愛犬と行ける信州の犬連れスポットを紹介しているブログ。長野県内ペットOKカフェや観光地など。

シュテルンジェラートファクトリー☆わんことカフェ巡り

f:id:mame-uni0331:20190404201516j:plainシュテルンジェラートファクトリー

■住所

長野県安曇野市三郷温5907-2

ハマフラワーパーク内

■電話番号

0263-88-7020

■営業時間

9:00~18:30

■定休日

火曜日

 

 

 

こんにちわ。

Queわんの宮本です。

春がだんだん近づいてきましたね(*´▽`*)

今日の松本市の最高気温は14℃。

あったかかった~~~~( *´艸`)

明日は17℃の予想!

いいねいいね。このまま一気に春になっっちゃってよーー☆

と、願うのでありました。

 

f:id:mame-uni0331:20190404203513j:plain

さて今日は先日3月29日にOPENしたばかりの

『シュテルンジェラートファクトリー』

の紹介です。

たまたまおかんと三郷にあるハマフラワーパーク

行った時に、『あれっ!?なんか新しいお店出来てるじゃん』と

見つけた奇跡のお店です。

奇跡って大袈裟な・・・σ(´ x `;*)

ちなみに私たちが行ったのは3月28日。

OPEN日が3月29日。

OPEN前だったのですがプレオープン中ってことで

営業していたようです。いや、本当に奇跡☆

 

 

f:id:mame-uni0331:20190404204134j:plain

 

店内は女子なら誰しもテンションあがっちゃうような

内装になっていて、本当に気分あがります。

 

f:id:mame-uni0331:20190404204520j:plain

f:id:mame-uni0331:20190404204530j:plain

店内にはジェラートの他にも焼き菓子も。

しかもパッケージも可愛い(*’ェ’*)ノ

こうゆうの、欲しくなっちゃうんですよねーーー。

こんなオシャレな感じだし、都会っぽいし

きっと都内にお店があってそこの系列店的な感じなんだろうな。

と思って家に帰って来てから調べてビックリしたのですが

『パティスリーシュテルン』

のオーナーさんが出したお店なんですって!

パティスリーシュテルン』とは

波田町にある有名なケーキ屋さんです。

ãã·ã¥ã¼ã¯ãªã¼ã  ã¢ã«ãã¸ã­ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

このアルマジロとゆうクッキーシュークリームが

バカ売れした超人気店なんです!

7日で8500個を売り上げたとゆうすごい記録もあるそう!

 

ãããã£ã¹ãªã¼ã·ã¥ãã«ã³ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

※HPより。

 

こちらが波田町にある本店です。

■住所

〒390-1401

長野県松本市波田町5446

■電話番号

0263-92-4228

 

 

 

話しは戻ってシュテルンジェラートファクトリーの

ジェラートはとにかくすごい!

 

f:id:mame-uni0331:20190404210120j:plain

だってほら!

f:id:mame-uni0331:20190404210146j:plain

f:id:mame-uni0331:20190404210138j:plain

スイーツがゴロッゴロ入ってるんです(o゚Д゚)ノ(o゚Д゚)ノ

こんなジェラート見たことない!

もう大興奮でどれにしようか悩みに悩んで悩んで決めたのが

f:id:mame-uni0331:20190404211237j:plain

マンゴーとクッキークリームのハーフで¥500.

 

これが本当にうまいっ!!!!

めちゃうまでした( *´艸`)

マンゴーは濃厚でとにかく濃くて美味しかったー!

外のテラス席でならワンコと一緒に食べることも出来るので

またちょいちょい行ってみようと思います。

他の味も食べたいしね(○´∀`)人(´∀`○)

 

 

 

 

 

では、また。

アディオス!!!