まめうに日記

愛犬と行ける信州の犬連れスポットを紹介しているブログ。長野県内ペットOKカフェや観光地など。

まめうに日記☆うにのマント

f:id:mame-uni0331:20190219165544j:plain

f:id:mame-uni0331:20190219165553j:plain

f:id:mame-uni0331:20190219165559j:plain

f:id:mame-uni0331:20190219165609j:plain

f:id:mame-uni0331:20190219165617j:plain

f:id:mame-uni0331:20190219165622j:plain

f:id:mame-uni0331:20190219165629j:plain

f:id:mame-uni0331:20190219165638j:plain

f:id:mame-uni0331:20190219165643j:plain

こんにちわ。

Queわんの宮本です。

 

今日はほのぼの、まめうに日記です。

 

ビニール袋が大好きなふたり。

カサカサッと音がするとすぐ飛びついて

『わたしの!』

『わたしのだよ!』と、

奪い合いが始まります。

 

でもビニール袋は事故のもとにもなるので

このあとすぐに没収しました。

 

なんで動物ってこんなに癒されるんですかねぇ。

はぁぁぁ( *´艸`)

 

 

 

さてさて、話しは変わって

先々週観てきた『ボヘミアンラプソディー』にすっかり

魅了されてしまった私。

あれから毎日毎日、クイーンを聞いています。

もともと映画好きですが

同じ映画を2回見に行ったことは一度もありませんが

でも、これは観たい。観に行きたい!

毎日毎日観に行きたくてウズウズ・・・。

映画館の上演時間を確認しては

『あぁ~~よかった。まだ上映してる』と、ホットしてる毎日。

だったら早く観にいけよ!って話ですが。

そこは、ねぇ。笑

 

前回観に行ったときは

一人で号泣してしまい、ちょっと気まずかったので

今回は一人で観に行って思う存分泣きたい!笑

 

 

www.youtube.com

 

私がいまのところ一番好きな曲はこれです。

たまらーーーん。しびれるーーーー。

フレディ役のラミが本当に良かったし、音が素晴らしくよかった。

あぁ、上演期間が終わってしまう前にまた観にいかなくては♡

 

 

ワンコも一緒に行ける映画館があったらいいのになぁ。

さすがに無理か・・・。

もし出来たとしても野外で青空映画鑑賞とか?

ワンコと週末にお出かけ出来るっていったら

もう必然的に野外になる率が断然高くなるわけで、

でももし飼い主が病気になってたり

車椅子の生活になったらもっと行ける場所は限られるわけで・・・

もう少し人間と動物が一緒に楽しめる場所が

これから少しずづでも増えていったらいいなぁ。

 

 

 

f:id:mame-uni0331:20190226195130j:plain


最後のしめは幼少期のまめちゃんでしたーーー( *´艸`)

 

 

 

では、また。

アディオス!!!