まめうに日記

愛犬と行ける信州の犬連れスポットを紹介しているブログ。長野県内ペットOKカフェや観光地など。

パピー期うにちゃん

f:id:mame-uni0331:20190208202501j:plain

 

今日は正真正銘親ばか日記です。

写真の整理をしていたら、うにの子供時代の写真が

たくさん出てきたので少し載せてみました。

 

ちなみに、

まめ 女の子 2016.11.10生まれ

うに 女の子 2017・5・30生まれ です。

 

 

 

f:id:mame-uni0331:20190208202612j:plain

 

パピー期は手に乗るサイズだったんだよなぁ。

はぁ。なつかしい。

 

 

f:id:mame-uni0331:20190208202643j:plain

f:id:mame-uni0331:20190208202659j:plain

いつも姉ちゃんのあとを追いかけまわしてた頃。

 

いや・・・いまも追いかけまわしてるな"(-""-)"笑

 

 

f:id:mame-uni0331:20190208202720j:plain

f:id:mame-uni0331:20190208202831j:plain

 

よくわからないけど

姉ちゃんが楽しそうにしてることには

興味深々。

 

でも、なにが楽しいのかはわかってない。

楽しそうにしてる姉ちゃんの邪魔をするのがとにかく楽しい。笑

 

 

f:id:mame-uni0331:20190208202840j:plain

f:id:mame-uni0331:20190208202954j:plain

f:id:mame-uni0331:20190208203032j:plain

f:id:mame-uni0331:20190208214143j:plain

f:id:mame-uni0331:20190208203055j:plain

 

まめはまめでいいお姉ちゃんとなってくれて

いつもうにのことを気にかけてくれてて本当にありがたい。

 

f:id:mame-uni0331:20190208203116j:plain

f:id:mame-uni0331:20190208203151j:plain

f:id:mame-uni0331:20190208203212j:plain

 

この写真はうちに来て2日目の写真。

早くゲージから出せ!と暴れてる(*´Д`)

元気元気!とにかく元気いっぱいだったなぁ。

はぁぁぁ。たまらん( *´艸`)

 

f:id:mame-uni0331:20190208203232j:plain

 

この写真は我が家に来て3日目の写真。

始めて同じフレームに収まった奇跡の写真。w

まめの目力よ。

こいつなに?誰?なんでうちにいんの?

って毎日不思議そうだった。

まめはまめで、妹を迎え入れるのにいろいろ思うことが

あったんだろうな。

 

 

f:id:mame-uni0331:20190208214219j:plain

f:id:mame-uni0331:20190208214250j:plain

 

 

f:id:mame-uni0331:20190208214340j:plain

 

f:id:mame-uni0331:20190208214414j:plain

 

でもとにかく

うには姉ちゃん!姉ちゃん!でまめの後を追い

まめはまめで、うにのことを本当に可愛がってくれて

最初はどうなるか心配だったけど今となっては

多頭飼いして本当に良かった。

 

 

f:id:mame-uni0331:20190208214448j:plain


あぁぁぁ。


なんて可愛いまなざし。

 親ばか丸出しですみません( ;∀;)

もう本当に本当に可愛くてどうしよう。

 

 

 

今回はうにのパピー期の写真がたくさんでてきたけど

どこかのŞDカードにまめのパピー期の写真もたくさん入ってるから

また出てきたら載せてみよう。

 

 

 

 

では今日も可愛いふたりと寝ようと思います。

皆さんも素敵な週末を・・・☆