まめうに日記

愛犬と行ける信州の犬連れスポットを紹介しているブログ。長野県内ペットOKカフェや観光地など。

それゆけ!くんくん隊!!

f:id:mame-uni0331:20190111194023j:plain

f:id:mame-uni0331:20190111194043j:plain

f:id:mame-uni0331:20190111194112j:plain

f:id:mame-uni0331:20190111194133j:plain

f:id:mame-uni0331:20190111194237j:plain

f:id:mame-uni0331:20190111194257j:plain

f:id:mame-uni0331:20190111194316j:plain

f:id:mame-uni0331:20190111194333j:plain

f:id:mame-uni0331:20190111194352j:plain

f:id:mame-uni0331:20190111194410j:plain

 

とりあえず散歩に行くとこうなる。笑

 

歩くか、くんくんしてるか。どっちか。

 

大体、まめが先にくんくん始めて

 

それの真似をしてうにもくんくんするパターン。

 

ふたりで、くんくんしてる後ろ姿がたまらなく可愛くて

 

いつも撮ってしまうわたし( *´艸`)グフフ。

 

 

 

 

話しは変わって昨日

 

婆ちゃんのデイサービスがやっと決まりました(*´▽`*)

 

年末からいろんなデイサービスに通わせてもらって

 

やっと自分にあったデイサービスを見つけることが出来て

 

もう家中大喜び(*´ω`*)!!

 

来週の木曜日から通うこととなりました。

 

90年住んだ新潟を離れ

 

12月に松本に引っ越して来てからバタバタと慌ただしく過ごし

 

私も年末が一番忙しいってこともありあまりゆっくりできずにいましたが

 

ここにきて、やっとのんびりできる時間が作ることが出来て

 

家の中も婆ちゃんも落ち着いてきた感じがして一安心(*´ω`*)

 

なにより24時間フルで婆ちゃんの介護をしているおかんが

 

婆ちゃんがデイサービスに行くことで

 

少しでもゆっくり出来る時間が出来ることがなにより。

 

早く春になっていろんな場所に連れてってあげたいな。

 

信州はいいところがいっぱいだからね(*'ω'*)

 

 

 

では、また。

アディオス!!!