まめうに日記

愛犬と行ける信州の犬連れスポットを紹介しているブログ。長野県内ペットOKカフェや観光地など。

うにちゃんの成長

f:id:mame-uni0331:20181205194608j:plain

f:id:mame-uni0331:20181205194626j:plain

f:id:mame-uni0331:20181205194642j:plain

f:id:mame-uni0331:20181205194656j:plain

f:id:mame-uni0331:20181205194713j:plain

f:id:mame-uni0331:20181205194741j:plain

f:id:mame-uni0331:20181205194812j:plain

f:id:mame-uni0331:20181205194835j:plain

f:id:mame-uni0331:20181205194850j:plain

 

ずっと毛色の変わらないまめと

少しずつ毛色が灰色になってきたうに。

 

毛色が変わらないと言ってもやはり最初の頃に比べると

少し茶色っぽくなったけどやはり真っ黒のまま。

 

うには少しずつ少しずつ

灰色が出てきてそのうちもっときれいな

色になるんだろうなア。とゆう過程。

 

他の子を見ると早い子はすぐ真っ白になったりしてるから

その子のよってだいぶ違うんだなぁ。と感心したり

驚いたり。

 

成長していくのは母として嬉しいけれど

やはりちょっと寂しかったりもしたりして。

 

まめはもうすっかり『頼もしいお姉ちゃん』になったから

その分うににはずっと子供でいてほしいなぁ。なんて

ことを思ってしまったりして。

f:id:mame-uni0331:20181115152927j:plain

 あぁ~うにちゃん可愛いなーーー( *´艸`)ぐふふ。

 

 

今日は完全なる親ばか日記でした♡

 

 

 

 

では、また。

アディオス!!!