まめうに日記

愛犬と行ける信州の犬連れスポットを紹介しているブログ。長野県内ペットOKカフェや観光地など。

ベーカリーカフェ モーツアルト ★わんことカフェ

f:id:mame-uni0331:20181023150923j:plain

f:id:mame-uni0331:20181023150935j:plain

f:id:mame-uni0331:20181023150947j:plain

f:id:mame-uni0331:20181023150959j:plain

f:id:mame-uni0331:20181023151014j:plain

f:id:mame-uni0331:20181023151027j:plain

f:id:mame-uni0331:20181023151039j:plain

f:id:mame-uni0331:20181023151052j:plain

   ベーカリーカフェ モーツアルト

       〒392-0013

        長野県諏訪市沖田町1-153

        0263-57-2411

        営業時間      8:00~10:00

        モーニング     8:00~11:00

        アフタヌーンティー 14:00~17:00

 

 

www.mozart-nextone.com

 

f:id:mame-uni0331:20181023151112j:plain

f:id:mame-uni0331:20181023151136j:plain

f:id:mame-uni0331:20181023151157j:plain

 

f:id:mame-uni0331:20181023151229j:plain

こないだ岡谷のengawa CAFE行ったあとに

寄った帰りに諏訪のベーカリーカフェ モーツアルト

ご飯食べてきました。

ここに来るのは2回目。

わんこ同伴で食べれる貴重なパン屋さん。

 

前回来たときよりもテラス席の席数が増えてました!

テラス席は人気なんですかね(^^♪

 

 

mame-uni0331.hatenablog.com

f:id:mame-uni0331:20181023151216j:plain

うちはチョコチョコ騒ぐのでこうゆうときはペットカートで。

よく、わんこ仲間にペットカートどう?使ってる?

あったほうがいい?高かったでしょ?と

聞かれますが、うちは本当に買ってよかった(*´▽`*)

 

私のインスタを見てくださってるかたならわかると思いますが

うちはカート使用率がすげーー!!!笑

しょっちゅう使う。どこでも使う。いつでも使う。

多分、まめ一人だったら買わなかったと思います。

た、たぶん・・・。

 

さらに、私が一人でまめうにを連れまわすことが多いので

余計使うのかもしれませんが荷物が多いときなんかに

カートがあるとカートが荷物入れにもなるし

まめ=歩きたくない

うに=歩きたい

と、それぞれ違うので歩きたいほうは歩かせて歩きたくないほうはカート。

にしたりしています。

ちょっとならいいんだけど

ずっと抱っこして、もう一人も歩かせて・・・ってなると意外と大変なんですよね。

う〇ちしたときとか

電話がかかってきたときとか。

 

最初は玄関に置いてましたがあまりにも使用頻度が高いので

今は車に乗せっぱなしです。

 

金額も高いものはものっすごい高いですがうちのは¥7000くらいで買いました。

あ、嘘こいた。

¥7000もしてなかった。笑

レビューは普通ですがうちはこれでヨカッタ(*´▽`*)

中には何万円もするペットカートもいっぱいあるますが

庶民はこれで充分さぁ~~~。

 

ちなみに・・・

これも欲しかったのですが

それはやめなさい。と反対されたので諦めましたが

欲しかったなぁ~。

まめは嫌がるだろうけど、うには喜んでくれると思うんだよな。

なにより私は欲しい!笑

抱っこもおんぶもいたい!!!笑

 

 

 

f:id:mame-uni0331:20181026141334p:plain

 

話しが脱線しましたが

ここのランチは人気のようで私たちが帰るころには

ほぼ満席になってました。

やはり女性逆が多いですね。

サラダやスイーツバイキングなんかもあって

そりゃ女子は来るよね。

 

f:id:mame-uni0331:20181026141346p:plain

 

アフタヌーンセットもあるようで、いつ来ても楽しめるようになってるんですね。

さらに夜も10時までやってるのが嬉しい!

 

 

諏訪湖でわんこと散歩した帰りに

モーツアルトでゆっくりお茶が出来て

諏訪のかたはいいなー。

意外と松本や安曇野ってあるようであんまりないんですよね。

こうゆう場所。

 

諏訪に来たらまた寄ろうと思います。

いつかわんこ用のパンも焼いてくれたら嬉しいな~~~♪

そして、わんこと行ける場所がもっともっと増えますように…★

 

 

では、また。

アディオス!!!