まめうに日記

愛犬と行ける信州の犬連れスポットを紹介しているブログ。長野県内ペットOKカフェや観光地など。

【Gallery&CAFE 憩いの森】城山公園すぐ横・テラス席ペットOK

f:id:mame-uni0331:20181023151519j:plain

     

          

 

 ちょっと前にずっと行ってみたかった

 『ギャラリー&カフェ 憩いの森』に行ってきた(*´▽`*)

ここは城山公園のすぐ隣。

ひっそりと静かな場所にある大人なカフェ。とゆう感じ。

 

 

 

 

f:id:mame-uni0331:20181023151556j:plain

 

 

まずはこのお水。

見てくださいよ。

このオシャレな感じ。

見えないかもしれませんが、

この木のオブジェ?にもお店の名前が

ちゃんと入ってる!

 

f:id:mame-uni0331:20181023151636j:plain

 

そしてテラス席ならOKとのことで

まめうにとテラスへ。

 

 

 

f:id:mame-uni0331:20181023151659j:plain

 

さてさて、そんな私たちがオーダーしたのは

ミルクコーヒー¥600.

バナナジュース¥600.

 

f:id:mame-uni0331:20181023151721j:plain

 

このコーヒーの入れ物よ( ;∀;)

素敵すぎる。

コーヒーも、もともとすごく美味しいんだろうけど

この器で飲んでるからか

めちゃくちゃ美味しく感じる

さらに私がオーダーしたバナナジュースすごい濃厚

大体ドリンク類を頼むとケチな私はこれでこの金額かぁ。

水でよかったや。と、思うことがたくさんあるけど

このバナナジュースは本当に濃くてものっすごい美味しくて大満足( *´艸`)

 

 

f:id:mame-uni0331:20181023151745j:plain

 

さらに軽食も頼んでみました。

とうさんはスモークチキンのサンドウィッチ¥700.

 

f:id:mame-uni0331:20181023151804j:plain

 

私は小豆とクリームチーズのミニサンド。¥350.

 

このミニサンドがまたビックリするほど美味しい!

本当よ。本当!!!

クリームチーズがすごい濃厚。

大食いな私はこれで足りるわけがあるまい。と

思っていたけどなんだろう。雰囲気で満足出来た。

単純!笑

まぁお昼ご飯を食べたあとに行ったからってのもあるかな。

 

 

しかし、この小豆とクリームチーズのサンドは本当に

本当に美味しかった!バナナジュースもね。

 

 

 

f:id:mame-uni0331:20181023151838j:plain

f:id:mame-uni0331:20181023151849j:plain

 

まめうににも持参したビスケットを(犬用の)。

もっとくれ。の、顔。

だよねぇ。もっと欲しいよね。

とうさん、かあさんだけ美味しいもの食べてごめんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度はランチとまたあの小豆とクリームチーズのサンドを食べに行こうと思います!

 

 

 

 

またたまに行こうと思うので

まめうにを連れてるババアがいたらそれは私です。

仲良くしてください(*'ω'*)

 

 

では、また。

アディオス!!!