まめうに日記

愛犬と行ける信州の犬連れスポットを紹介しているブログ。長野県内ペットOKカフェや観光地など。

まめうに日記




f:id:mame-uni0331:20181013181148j:image
f:id:mame-uni0331:20181013181157j:image

f:id:mame-uni0331:20181013181221j:image
f:id:mame-uni0331:20181013181233j:image
f:id:mame-uni0331:20181013181316j:image
f:id:mame-uni0331:20181013181326j:image
f:id:mame-uni0331:20181013181336j:image
f:id:mame-uni0331:20181013181351j:image

f:id:mame-uni0331:20181013181408j:image


トリミングのタイミングをすっかりうっかり逃してしまった私。

そのせいで

とうさんから『子熊』と呼ばれてるまめ。

ごめんよ。

 

 

でも、でも・・・。

このもふもふが可愛くってついつい

もうチョット~~。ってなっちゃうんだよなぁ。

 

飼い始めたころはつんつるてん。にしたくてしたくて

少しでも毛が伸びてくるのが嫌だったけど

今はもふもふのほうが好きだなぁ。

 

目のまわりの毛だけもう少し切らせてくれたら

まだこのもふもふでもいんだけど。

 

短髪か長髪か。そっちが好きか好みが別れるところですが

みなさんはどっちのほうが好きですか( *´艸`)?

 

 

 

そごくどうでもいい話しですが

人間の男性の場合、短髪も好きですが長髪のほうが好きなことが

最近わかりました。

わかったとゆうか気づきました。この歳のして(-"-)

気づくのおっそ*1!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

なんで気づいたかって

お客様と好きな男性のタイプの話をしてて

私のタイプは

金子ノブアキオダギリジョー奥田民生松田龍平

このあたりの方が好きなんだよね。と言ったら

わりとロン毛好きなんだね。とお客様に言われ

あぁ~~~あるほどーー。

と。役によって短髪の時もあるけどロン毛の時もある方ばかり。

 

そうか。私、ロン毛が好きだったのか。

 

 

39年目で始めて気づいたこと。笑

どっちかってゆうと昔は坊主頭が好きで

桜木花道みたいなのがよかったんだけど

だんだんと好みも変わるのかなぁ。

 

あっ!

ちなみに窪塚洋介も好きです。

演技も雰囲気も好きです。

 

女性だとぶっちぎりで夏木マリさんが好きです。

あんな風に歳を重ねていきたい。

ずっと憧れのかたです。

 

でももし1日だけ誰かと入れ替わりが出来るなら

森星ちゃんになってみたい。

あの足の長さよ。

細さよ。

星ちゃんになって、自分に戻った時の凹みようったら

ないだろうなぁ。

 

 

やっぱり自分は自分のままでいたほうがいいのか。

 

 

でももし次生まれ変われるなら

次は絶対に男がいいな。

いろいろ野望があるんです

男になった場合の。笑

 

 

と、いつもこんなぐだらないことを

考えながら生きています。

妄想8割の人生です。

楽しいです。笑

 

 

 

では、また。

アディオス!!!

 

 

 

 

*1:;゚Д゚