まめうに日記

愛犬と行ける信州の犬連れスポットを紹介しているブログ。長野県内ペットOKカフェや観光地など。

まめうに日記


f:id:mame-uni0331:20181013183347j:image
f:id:mame-uni0331:20181013183420j:image
f:id:mame-uni0331:20181013183442j:image
f:id:mame-uni0331:20181013183458j:image
f:id:mame-uni0331:20181013183511j:image
f:id:mame-uni0331:20181013183524j:image
f:id:mame-uni0331:20181013183540j:image
f:id:mame-uni0331:20181013183600j:image
f:id:mame-uni0331:20181013183614j:image


おはようございます。


まめちゃんのおケツはとっても可愛いんです。

うにちゃんのおケツは小さいからまぁ普通なんですが

まめちゃんのケツはででーーーん。

とゆうかどどーーーーーーん。

とゆう感じがたまりません⌒(´艸`) 

このモフモフ感がたまらんのですよ。

 

 

本当はもう少しモフモフでもいいかなぁ。とも思うのですが

顔の毛がもう限界・・・。

せめて目のまわりだけでも切りたいのだけど

まめは切らせてくれないんだ(´;Д;`)

かあさんトリミングは嫌だ!!!

かあさんには切らせないんだ!!!

と嫌がるため切れない(´;Д;`)

 

 

その点、うにはなんでもいいよーーー。

どうでもいいよーーー。好きにやっちゃってーーー。

ってゆう子だから

なんでもやらせてくれる。笑

 

しかもいつも行ってるトリミングサロンが

最近予約が全然取れなくなっちゃって、

前は当日予約でも取れたのに

今は3週間後とかすごい先じゃないと取れない。

なんせ、トリミングを1か月近く前から予約するとか

そんな計画的に物事を進めていける人間ではないため、

あっ!明日か明後日予約取れるかなぁ。電話してみよ~っと。

って感じなのがいけないんだな。

わかっちゃいるんだけど。

 

とりあえず早く行きたかったので

早めにやってくれるお店を探しまくっていよいよ明日つんつるてんに

なってきます。

熊ともお別れです。

 

 

では、また。

アディオス!!!