まめうに日記

愛犬と行ける信州の犬連れスポットを紹介しているブログ。長野県内ペットOKカフェや観光地など。

まめうに日記

f:id:mame-uni0331:20181013091348j:plain

f:id:mame-uni0331:20181013091408j:plain

f:id:mame-uni0331:20181013091422j:plain

f:id:mame-uni0331:20181013091434j:plain

f:id:mame-uni0331:20181013091449j:plain

f:id:mame-uni0331:20181013091459j:plain

f:id:mame-uni0331:20181013091510j:plain

f:id:mame-uni0331:20181013091522j:plain

 

 

おこぼれ待ちの二人が可愛い。

可愛すぎるヽ♪(´艸`●)

 

 

うには私がごはんを食べているときは必ず

私の後ろでしっかり待機。

やめればいいのに

食べてる間、ずーーーーーーーーーーーーっと

私を見上げてみている。

う、うにちゃん。やめてけれ。

かあさんプレッシャーでたべれませんよ。

(いやいや、バクバクと食べてますがな)

 

 

ごはんを食べ終わるとなぁ~んだ。今日もなにも

落ちてこなっかたや。としょんぼり。

いやいやいやい!!!!!

だから落ちないし、あげないよ。と言ってはいるんだけど

うにには通じてないんだなぁ。

当たり前か。

 

 

そして、そんな可愛いうにちゃんの避妊手術が11月6日。

着々と迫ってきています。

私は今から、うに大丈夫かなぁ。

病院で一泊できるかなぁ。と心配でしょうがない。

ヤフーの知恵袋で、『犬 病院 一泊』『犬 泊り 心配』などと

調べちゃったりして余計に心配になったりして。笑

 

 

たった一泊だけど、犬にとったら

飼い主と永遠のお別れと思ってしまう子もいるみたいで

そりゃそうだよね。

なんで病院に行くのかなんで病院に泊まるのか

意味がわかってるのは人間だけなんだもんね。

 

 

中には本当に捨てられたと思って一晩中鳴き続けて

声が出なくなっちゃった子とか(その後何日かで出たようですが)

帰ってきてから夜泣きするようになったりとか

いろんな子がいるようなので

極度の寂しがりやで甘えん坊のうにちゃんがやんは大丈夫かやぁ。

 

あぁ本当に心配よ。

私も一緒に泊まれないかな。・・・って、オイッ!!!

 

 

まめの時も心配だったけど

いやぁうには本当に心配だぁ。

 

でもこればかりは仕方ない。仕方ないんだ。

とりあえず早く11月6日が過ぎて欲しいと願う母なのでした。

 

 

ではまた。

アディオス!!!