まめうに日記

愛犬と行ける信州の犬連れスポットを紹介しているブログ。長野県内ペットOKカフェや観光地など。

安曇野★わんことカフェランチ ジャルダン

 

f:id:mame-uni0331:20181013104529j:plain

 

こんにちわ。宮本です。

夢はでっかく

信州看板犬になる!

犬連れ旅日記の本を出す!

をテーマに愛犬と行ける信州の

ワンコスポットを紹介しているブログです。

 

f:id:mame-uni0331:20181013104500j:plain

 

安曇野公園行った帰りに前から気になっていた

カフェ ジャルダンに寄ってみました。

わんこ同伴OKとネットには一切記載されてないけど

テラス席あるし、もしかしたら~もしかしたら~♪

ダメだろうけど聞くだけ聞いてみよう。と

聞いてみたら

あっさりと『あ、いいですよ~~~』と。

よかったーー(*´▽`*)

 

f:id:mame-uni0331:20181013104605j:plain

 

こんな感じの手作り感がとても素敵なお店。

店内にはスリッパで入るようですね。

 

f:id:mame-uni0331:20181013104631j:plain

f:id:mame-uni0331:20181013104712j:plain

 

私とまめうには一番奥の席へ。

 

f:id:mame-uni0331:20181013104746j:plain

f:id:mame-uni0331:20181013104817j:plain

 

MENUはこんな感じでした。

どうしようかな~。

どうしようかな~~。

どんな感じのボリュームなんだろう。

とドキドキしながら

頼んだのが【ハムと野菜のピタサンド】

 

f:id:mame-uni0331:20181013104843j:plain

 

こちらがハムと野菜のピタサンド¥600.

ぶどう付き。

 

パンは天然工房的な感じなのかな?

自然の甘さがあるパンでした。

手作り感が素敵なカフェジャルダンは

朝8:00~営業じているカフェなので

(冬季期間は9時~)犬と散歩がてら

モーニングをしに行くのもいいかもしれませんね(^^)

 

 

 

ではまた。