まめうに日記

愛犬と行ける信州の犬連れスポットを紹介しているブログ。長野県内ペットOKカフェや観光地など。

松本市ドッグカフェ『CUE cafe』行ってきたよ


f:id:mame-uni0331:20180916154045j:image

 

里山辺にある『CUE cafe』に行ってきました。

夏に一度行ったんだけど

暑すぎていれなかったのでリベンジ!

 



場所は里山辺の『うつくしがはら敬老園』

のすぐ目の前。

 


f:id:mame-uni0331:20180916154708j:image

 

この変わった外観が目を引く!!!

遠くからみてもかなり目立つ*´∀`)

ちなみにこのお店のオーナーは

サッカーチーム『松本山雅』の

現役選手『高崎寛之』選手!

そして店長は昨年まで選手だった

『柴田隆太郎』さんだそうです。

サッカーファンにはたまらないカフェですね( *´艸`)  

 

そして高崎選手の愛犬が……


f:id:mame-uni0331:20180916155133j:image

『きゅうちゃん』♡

そう。我が家のまめうにと同じヨークシャーテリアのきゅうちゃんが看板犬なんですって。

 

いつかきゅうちゃんに会いたいなぁ( *´艸`)

 


f:id:mame-uni0331:20180916155257j:image

 


f:id:mame-uni0331:20180916155326j:image





メニューはこんな感じ。

 

私はアサイーヨーグルトを頼みました。

食いしん坊なのでもちろん『Lサイズで!』笑

 

わんこのオヤツもあったりすれば嬉しいなぁ。

なんて思いつつもオシャレなテラス席へ。


f:id:mame-uni0331:20180916155534j:image


f:id:mame-uni0331:20180916155934j:image



まわりにたくさん、わんこがいるから気になって仕方ないまめ

この日はうちのほかに、ヨーキーがうちのほかに5匹!!!ゴールデンが1匹、プードルが1匹。と、たくさんのわんこたちがいました♡

 


f:id:mame-uni0331:20180916160200j:image

 

わんこたちと遊びたいなぁ。と見つめるふたり😂

 


f:id:mame-uni0331:20180916160242j:image


f:id:mame-uni0331:20180916160257j:image


f:id:mame-uni0331:20180916160312j:image

 

お店にはドッグランが💛

最後に他のわんちゃんたちと仲良く

交流させてもらい、

うにはお腹までみせて

アピールしまくり大満足(*´ー`*)♡♡♡

 


f:id:mame-uni0331:20180916160704j:image

 

他のわんちゃんたちと遊んでるところまで

撮れなかったですがまめうには楽しかったはず!

 

今度はとうさんと一緒に行って

ランチしながらゆっくりしてきたいなぁ。

 

松本にありそうでなかった、

ドッグランのあるカフェ。

ドッグランだけならスカイパークにあるし、

犬連れオッケーなカフェもあるけど

ドッグランのあるカフェがなかったから

松本市に出来て本当に嬉しい♡

どっちかとゆうと小型犬向きかな。

とは思います。 

ドッグランやお店の造り的に。

あくまで個人的な感想です。

 

これから秋は涼しいしまったりするのにはピッタリな場所なので

また行きまーす(*´∀`)♪

 

 

 

 

 

まめうにInstagram


 

 

信州犬旅Instagram