まめうに日記

愛犬と行ける信州の犬連れスポットを紹介しているブログ。長野県内ペットOKカフェや観光地など。

まめうに日記 姉妹の性格


f:id:mame-uni0331:20180905150649j:image


f:id:mame-uni0331:20180905150712j:image


f:id:mame-uni0331:20180905150733j:image


f:id:mame-uni0331:20180905150840j:image

 

まめちゃんは基本的に優しい、穏やか、まわりを見てる、気を使える、好奇心旺盛、一人の時間も大切。 こんな感じ。

 

うにちゃんは基本的にやんちゃ、おてんば、わがまま、自分勝手、アピールがひどい、甘えん坊、チャレンジャー、姉ちゃんが好きすぎる。こんな感じ。

 

なんかこうやって書くと、うにがすごい嫌な奴みたいだけどこれがまた可愛いんだなあー❤たまーに、どっちのほうが可愛い?ってヤボなことを聞かれますがどっが可愛いとか決められないくらいどっちも可愛いさぁ~( *´艸`)グフフ❤

 

まめといると優しくなれるし

うにといるとずっとお母さんでいられる。

 

お母さんでいられる。とゆうよりか、お母さんでいさせてもらえる。のほうがあってるかな?

うにはとにかくわがままで自分勝手で甘えん坊だからいつまでも赤ちゃんにしかみえない😂

わたしの可愛い可愛い赤ちゃん❤

 

まめは本当に優しくて妹想いで家族のことをよーき見てくれてる。だからまめを見てるとすごーく心が優しく自然と笑顔になれる。

まめは母性がすごいある子だから避妊手術せずに、妊娠、出産、育児を経験させてあげればよかったな。と最近になってすごく思う。

きっとすごくいいお母さんななっただろうな。

 



f:id:mame-uni0331:20180905152239j:image
f:id:mame-uni0331:20180905152718j:image
f:id:mame-uni0331:20180905152759j:image


f:id:mame-uni0331:20180905152820j:image


f:id:mame-uni0331:20180905152852j:image


f:id:mame-uni0331:20180905153008j:image