まめうに日記

愛犬と行ける信州の犬連れスポットを紹介しているブログ。長野県内ペットOKカフェや観光地など。

信州白馬 犬連れ旅日記★白馬47 川遊び


f:id:mame-uni0331:20180905144350j:image


f:id:mame-uni0331:20180905144313j:image


f:id:mame-uni0331:20180905144325j:image


f:id:mame-uni0331:20180905144404j:image


f:id:mame-uni0331:20180905144430j:image


f:id:mame-uni0331:20180905144452j:image


f:id:mame-uni0331:20180905144510j:image

 

夏に行った白馬(*´∀`)♪

白馬もいろんな遊び場があるけど今回行ったのは『白馬47』スキー場の目の前の川。

この川が浅くて広くて、そして川の水が半端なく綺麗で冷たい!!!

これ、最高( *´艸`)♡♡♡

 

まめちゃんは水があんまり好きじゃないからどうかなぁと思ったんだけど、意外と普通にじゃぶじゃぶ入ってきてビックリ!水が嫌いと思っていたけど、水か嫌いなわけではなく食わず嫌いみたいなやつなのかもしれない。

入ったら入ったで最後はキャッキャッして楽しそうだった(*´ー`*)

 

 

うにちゃんは天真爛漫、興味津々なにごとにもチャレンジャー精神で!の子だから、なになに?この感じ!超楽しい! わ、濡れちゃった♪濡れちゃった♪みたいな😂

 

まわりを見ると大型犬を連れて来てる家族もたくさんいてやっぱり大型犬は違うな~。川に入ってる感じが絵になってるな~。と妙に関心しちゃった。

 


f:id:mame-uni0331:20180905145526j:image


f:id:mame-uni0331:20180905145551j:image


f:id:mame-uni0331:20180905145610j:image


f:id:mame-uni0331:20180905145644j:image


f:id:mame-uni0331:20180905145700j:image

 

もともと山育ちのわたしは、やっぱ山にくると落ち着く。

海育ちの友達は、山に来たってちっともくつろげないしまず虫が嫌!!!って言ってたけど育ちの違いってこうゆうこと?笑

 

青い空に山の緑が大好きだなー。

今年はまだまだ暑い日が続きそうだからもっといろんな場所に行ってみよう!