まめうに日記

愛犬と行ける信州の犬連れスポットを紹介しているブログ。長野県内ペットOKカフェや観光地など。

信州 軽井沢 犬連れ旅日記❤ 軽井沢アウトレット



f:id:mame-uni0331:20180904185350j:image

f:id:mame-uni0331:20180904185416j:image


f:id:mame-uni0331:20180904185430j:image


f:id:mame-uni0331:20180904185442j:image 


f:id:mame-uni0331:20180904185456j:image

 

 

真夏に涼しさを求めて行った軽井沢。

日頃、暑すぎて昼間なんて

歩けたもんじゃないから軽井沢に行って

いっぱい歩いちゃうぞ~💃🎵

なーんて、張り切って行ったものの、

あれ?あれれ?

 

さむーーーーーーいっ!!( ; ロ)゚ ゚!!!!!!

 

そう。はちゃめちゃに寒かった。

 

 

松本市から軽井沢って微妙に遠いんだ。

すごい遠いってわけじゃないけど

高速道路を使っても上で行っても下道で

行っても二時間はかかる。

だからこそ晴れててほしかった(;O;)

 

 

 

まぁ、それはさておき結局軽井沢に着いても霧雨。 

春雨ならまだしも霧雨って( ;∀;)

いや春雨は食いもんですからっ!

 

霧雨ってことはあれですよ。

芝生だって濡れてるわけですよ。

うちの大事なまめちゃんとうにちゃんの

手足とお腹が濡れるなんて・・・←ハイ、親バカー!

 

 

でもまぁせっかく行ったし

屋根のあるアウトレットに行きますか。

ってことで何年ぶりかの軽井沢アウトレットへ。

 

いやぁ、久しぶりに行ったら

お店が増えててビックリ!

昔の3倍くらいに増えてた!

イヤ、浦島太郎かよっ!

 

 

 

そして旅と行ったらソフトクリーム!

ソフトクリームがこれまたいろんな

種類があって悩むー( *´艸`)

とか言いながら心はモカソフト一直線♡


f:id:mame-uni0331:20180904191508j:image

 

いやぁ~さっぱりしてて本当に美味しい♡


f:id:mame-uni0331:20180904191654j:image

 

抱っこかカートに乗せていれば

入れるお店がとてもたくさんあって、

まめうにもはじめてのショッピング(*´∀`)♪

綺麗なお姉さんたちに可愛い可愛いー♡と

なでくりまわされてさぞ

嬉しかったことでしょう♡♡♡

 


f:id:mame-uni0331:20180904191852j:image


f:id:mame-uni0331:20180904191907j:image

 

帰りはふたりとも爆睡!

まめうに♡お疲れ様でした(^_^)

また行こうね。軽井沢♡

 

久しぶりの軽井沢でしたが軽井沢は本当に犬連れに優しい場所!

晴れてたらまたいろんな場所に行ってみよう(*´∀`)♪