まめうに日記

愛犬と行ける信州の犬連れスポットを紹介しているブログ。長野県内ペットOKカフェや観光地など。

まめうにが我が家にくるまで 2


f:id:mame-uni0331:20180901183138j:image

 

まめうにが我が家にくるまでの続き💨

 

そんなかんやで、『まめちゃん』探しの旅はずーっと続いていたのですが

 

去年のお正月のことです。

 

元旦はゴロゴロまったりどこにも行かずとにかく

 

ダメ人間で過ごそう!と皆で決めてはいたものの、やっぱり暇(ーωー)

 

暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だぁーー‼‼‼‼‼

 

となり、ほじゃどっか行くかー!と、

 

元旦の新聞に入ってきた大量のチラシを見ていたら

 

なんと、元旦からやってるペットショップがあり

 

これはもう行くでしょう!行くしかないでしょう!さぁさぁ行きましょう!!!と

 

行ったわけですよ。

 

穂高の『ワンポイント』に😻💨💨💨

 

そこでね、ついに出逢ったのです‼‼

 

いたのです‼‼‼😆😆

 

『まめちゃん』が😍❤❤❤

 

もう一目見て、あっ!まめがいた!!

 

って不思議なもんで、この子だ!ってわかるんですね。

 

もー、これはこの子でしょう。となったのですが

 

一旦、家に戻って改めて考えようと。

 

でももう考えることなんてなくて

 

一晩たっても、2晩たっても心は揺るがず

 

出逢ってから4日後にまたお店へいきました。

 

もし、まだお店にいたらあの子にしようと。

 

もうね『ワンポイント』に向かう道中ドキドキでもういなかったらどうしよう……

 

タッチの差で誰かに取られちゃったらどうしよう……と😱😱💦💦💦

 

本当にドキドキしながらお店に行ったら……

 

いたぁぁぁぁぁーーーっっ‼‼‼‼‼‼‼‼😂‼😂😂😂😂‼‼‼‼‼‼

 

まめがまだいたぁぁぁぁぁー‼‼‼‼

 

そう。まだいたんです( *´艸`)❤

 

そこからはもうトントン拍子で、1月9日に我が家に来ることが決まり

 

もー楽しみで😍楽しみで😍

 

こんなに1日が長いと感じることもあるのかってくらい

 

1月9日が待ち遠しかったなぁー( *´艸`)❤

 

まめが来てからは、もう毎日が楽しくって仕方がない‼

 

それは今も変わらず。

 

起きた瞬間から、まめとうにが可愛い❤

 

まぁそんな感じでまめは我が家にやってきました✨✨

 

うにちゃんがきたのはそれからまたちょっとあとの話し❤

 

うにの話しはまたにしよう😻

 

今日は週末!

 

明日はとうさんと、まめうにとみんなでお出かけだー🙌🎵ラリホー💃🎶🎶